【はめふら】キャラの誕生日一覧!あなたの推しは何月生まれ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

はめふらのキャラの誕生日まとめ

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」(はめふら)に登場するキャラクターの誕生日をまとめてみました。
カタリナ・クラエスやキース・クラエス、ジオルド・スティアートなどの生誕月とは!?
本ページでは、「はめふら」に登場するキャラの誕生日や星座などのプロフィールをご紹介しています。

本記事のポイント・はめふらのキャラの誕生日を掲載
・登場人物の星座や簡単なプロフィールを掲載

はめふらのキャラの誕生日一覧

はめふらのキャラの誕生日一覧

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」(はめふら)は、
小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載された他、
一迅社文庫アイリス(一迅社)より単行本が刊行されている小説(ライトノベル)。
原作は山口悟師、イラストじゃひだかなみ氏が担当されています。

また、コミカライズも実施となっており、
ひだかなみ先生による漫画版が「コミックZERO-SUM」にて連載されています。

さらに、
スピンオフ作品「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…絶体絶命!破滅寸前編」が
nishi先生によって一迅社のウェブコミックサイト「ゼロサムオンライン」にて連載されています。

そして、アニメ化も実施となっており、
第1期が2020年4月から6月までの期間に放送されている他、
2021年7月からは、TVアニメシリーズ第2期の放送が決定しています。

今回はそんな人気作品「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」(はめふら)に
登場するキャラクターの誕生日にフォーカス
してみたいと思います。
また当記事では、星座や簡単なプロフィールをご紹介します。

キャタクター名 誕生日
ラファエル・ウォルト 1月21日
ソフィア・アスカルト 2月26日
カタリナ・クラエス 6月24日
ジオルド・スティアート 8月20日
アラン・スティアート 8月20日
マリア・キャンベル 9月10日
アン・シェリー 10月14日
メアリ・ハント 11月4日
キース・クラエス 12月28日

1月の誕生日:ラファエル・ウォルト

名前 ラファエル・ウォルト
CV/キャスト 増田俊樹(幼少期:日笠陽子
誕生日 1月21日
星座 水瓶座
プロフィール ディーク侯爵の一人息子にあたる人物。
ニコル達とは遠縁の親戚。
容姿は、赤髪に灰色の瞳が特徴的。
カタリナの1つ年上であり、魔法学園では生徒会長をしていた。
成績も優秀で魔力もトップという容姿端麗の秀才。
幼い頃に母親を亡くしたことで、闇の魔力を手に入れたが、カタリナと出会って開放された。
現在は、魔法省に勤めている。

2月の誕生日:ソフィア・アスカルト

名前 ソフィア・アスカルト
CV/キャスト 水瀬いのり
誕生日 2月26日
星座 うお座
プロフィール 伯爵家の令嬢でニコルの妹にあたる人物。
容姿は、長い白髪に赤い瞳が特徴的。
見た目が原因で、周囲から心無い言葉を浴びせられることも。
性格は、穏やかで本を読むことが好き。
風の魔力を使う。
カタリナとは共通のロマンス小説を通じて知り合い、以降仲良くなる。

6月の誕生日:カタリナ・クラエス

名前 カタリナ・クラエス
CV/キャスト 内田真礼
誕生日 6月24日
星座 蟹座
プロフィール 本作の主人公。
クラエス公爵の一人娘にあたる人物。
弟にキースがいる。
容姿は、茶髪で青い瞳をしているが、作中ではきつめの容貌とされている。
学力と魔力はあまり良くいが、運動神経はずば抜けている。
魔力は土。

8月の誕生日:ジオルド・スティアート

名前 ジオルド・スティアート
CV/キャスト 蒼井翔太(幼少期:瀬戸麻沙美
誕生日 8月20日
星座 獅子座
プロフィール ソルシエ王国の第三王子にあたる人物。
アランの双子の兄。
カタリナの婚約でもある。
容姿は、金髪碧眼の王道王子様。
性格は、かなりの腹黒でドS。
どんな事にも興味を示さなかったが、カタリナに興味を持ち、以降好意を寄せる。
魔力は火。

8月の誕生日:アラン・スティアート

名前 アラン・スティアート
CV/キャスト 鈴木達央(幼少期:田村睦心
誕生日 8月20日
星座 獅子座
プロフィール ソルシエ王国の第四王子にあたる人物。
ジオルドの双子の弟。
容姿は、灰色の髪の毛に青い瞳が特徴的。
「音楽の神の申し子」なんて言われるほどに音楽の才能を持っている。
カタリナと出会った事で、兄へのコンプレックスを払拭していく。
魔力は水。

9月の誕生日:マリア・キャンベル

名前 マリア・キャンベル
CV/キャスト 早見沙織
誕生日 9月10日
星座 乙女座
プロフィール 乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の主人公。
平民ながらも光の魔力を持っている。
容姿は、金髪にヘアピンをつけている。
性格は、とても謙虚で優しく、努力家である。
おかし作りが得意。
平民なのに光の魔力が使えることからいじめられているところ、
カタリナに助けられて以降、彼女を慕うようになる。

10月の誕生日:アン・シェリー

名前 アン・シェリー
CV/キャスト 和氣あず未
誕生日 10月14日
星座 天秤座
プロフィール クラエス公爵家にメイドとして勤めている女性。
普段は、カタリナのメイドをしている。
彼女が8歳の頃から仕えている。
カタリナに対して塩対応を見せているが、誰よりも彼女のことを大切に思っており、
これからも彼女に仕えていきたいと思っている。

11月の誕生日:メアリ・ハント

名前 メアリ・ハント
CV/キャスト 岡咲美保
誕生日 11月4日
星座 蠍座
プロフィール クラエス公爵家の親戚であるハント侯爵家の四女である人物。
アランの婚約者。
容姿は、赤色の髪の毛に瞳が特徴的。
頭も良く、魔力も高く、令嬢としてしっかりとしている。
植物を育てるのが得意。
魔力は水。

12月の誕生日:キース・クラエス

名前 キース・クラエス
CV/キャスト 柿原徹也(幼少期:雨宮天
誕生日 12月28日
星座 やぎ座
プロフィール クラエス公爵家の分家にあたるコールマン子爵家より、養子としてやってきた人物。
カタリナの義理の弟にあたる。
容姿は、金髪に美形。
カタリナに出会ったことで、クラエス家で愛情を受けて好青年へと成長。
魔力は土。

はめふらのキャラの誕生日まとめ

本ページでは、
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」(はめふら)に
登場するキャラクターたちの誕生日をご紹介しました。
最後に今回のまとめを見ていきましょう。

キャタクター名 誕生日
ラファエル・ウォルト 1月21日
ソフィア・アスカルト 2月26日
カタリナ・クラエス 6月24日
ジオルド・スティアート 8月20日
アラン・スティアート 8月20日
マリア・キャンベル 9月10日
アン・シェリー 10月14日
メアリ・ハント 11月4日
キース・クラエス 12月28日

いかがだったでしょうか?
上記は、公式で発表されている登場人物となっています。
この他にも本作では登場するキャラがいるのですが、公式発表されていないため今回はご紹介していません。

2期も放送されることが決定しているので、
今後、もしかしたら誕生日が公開されることもあるかもしれませんね。

あなたの推しキャラは何月生まれでしたか?
もし、今年まだ生誕月がきていない場合には、
是非、当日は一緒にお祝いしてあげてくださいね!

©山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ