【東京リベンジャーズ】LINEスタンプ一覧!名シーンが多数収録

※本ページはプロモーションが含まれています。

東京リベンジャーズのLINEスタンプまとめ

人気作品「東京卍リベンジャーズ」のLINEスタンプはもうゲットしましたか!?
本作に登場する人気キャラクターたちによる名シーンとセリフが多数収録となっています。
本ページでは、そんな「東京リベンジャーズ」のスタンプ情報をご紹介しています。
まだ、ゲットしていないという方は要チェックです!

本記事のポイント・東京リベンジャーズのLINEスタンプが登場!
・人気キャラによる名シーンやセリフが収録
・日常でも気軽に使えるラインナップに

東京リベンジャーズのLINEスタンプが登場!

東京リベンジャーズのLINEスタンプが登場!

週刊少年マガジン(講談社)にて連載中となっているほか、
2021年4月からはTVアニメも放送となっている今話題の人気作『東京卍リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ)。
あなたはもうご覧になりましたか?

当記事をご覧になっているとうことは、
恐らくですが、ほとんどの方が既に本作をご覧になっている事かと思います。

そんな人気作「東京卍リベンジャーズ」ですが、
実は既にLINEスタンプ化してるってご存知でしたか?

アニメから本作を知ったという方には驚かれる方もいるのではないでしょうか?

では、早速詳細を見ていきましょう!

東京リベンジャーズのLINEスタンプは2019年に発売

気になる東京リベンジャーズのLINEスタンプですが、
発売時期はなんと2019年となっています。
アニメの放送が2021年なので遡る事、2年前にはリリースされていたことになります。

アニメが放送されてからは、
まだ新たなLINEスタンプが発売となっていないので、
過去に発売されたものについてはご存知でないという方も多いと思います。

そのため、
LINE場で、スタンプ検索をしない限りは、
知らないという方のほうが多いのではないでしょうか?(アニメから知った方は)

東京リベンジャーズのLINEスタンプをゲットした人の反応

東京リベンジャーズのLINEスタンプをゲットした人の反応

東京リベンジャーズのLINEスタンプを見つけてゲットした方や、
原作からのファンで既に持っていたという方がどのような反応をしているのか簡単にご紹介します。

ファンのコメント一覧

東京卍リベンジャーズのLINEスタンプ発見して秒で買った

東リべのスタンプなんかあったの!?

たまたまスタンプ検索で出てきたけど、いつ出た?

見つけた瞬間、すぐに買いましたw

昨日買った東リべのスタンプを今日は使いまくる

東京卍リベンジャーズのスタンプ買ってしまった

東京卍リベンジャーズのスタンプがあるだと!?

東京卍リベンジャーズのスタンプ出てたから購入した!

むむ?
まさか東リベのスタンプが出ているとは・・・・

早くアニメ版のスタンプも出ないかな〜

東京リベンジャーズのLINEスタンプ一覧

東京リベンジャーズのLINEスタンプ一覧

現在、発売中となっている「東京リベンジャーズ」のLINEスタンプを一覧にしてみました。
価格やラインナップなどをご紹介しています。

スタンプ1:東京卍リベンジャーズ

LINEスタンプ「東京卍リベンジャーズ」のラインナップ

出典:LINEスタンプ「東京卍リベンジャーズ」

「東京卍リベンジャーズ」のLINEスタンプ第1弾として発売されています。
こちらは、2019年に発売されています。

上記のように、2019年の6月には制作されることが発表されており、
数ヶ月後には、LINEスタンプストアにて公開されています。

本スタンプは、
クリエイターズスタンプとなっており、講談社より発売となっているもので、
全部で40種類のラインナップとなっています。

主に、原作のイラストを使用したスタンプとなっており、
各キャラクターの名シーンやセリフなどが描かれたものとなっています。

実際にどのようなラインナップなのかというと、
「しっかり働けよ」や「ずびばせんでした」、「んな事、聞いてねえよ」、
「戦争だぁ」、「リベンジだ」
など、本作をご存知の方お馴染みのセリフなどが詰まっています。

日常でも気軽に使えるようなスタンプから、
本作らしいセリフが入ったスタンプまで全部で40種類もありますので、
シーンによって使い分けて、楽しんでみてくださいね!

スタンプ名 東京卍リベンジャーズ
価格 120円(税込)
公式/クリエイターズ クリエイターズ
ラインナップ数 全40種類
販売元 講談社
スタンプ販売ページ 東京卍リベンジャーズ – LINE スタンプ | LINE STORE

東京リベンジャーズとは?

「東京卍リベンジャーズ」は、
週刊少年マガジン(講談社)にて連載中となっている漫画作品。
作者は、和久井健先生。

原作は、
シリーズ累計発行部数が1000万部を突破しているほか、
第44回講談社漫画賞少年部門受賞作となっています。

また、
2021年4月からは「東京リベンジャーズ」のタイトルでアニメ化され、
2021年春アニメの中でも話題となっている作品です。

どんなあらすじ?

人生どん底のダメフリーター・花垣武道(タケミチ)が
かつて付き合っていた人生で唯一の恋人・・橘日向(ヒナタ)の命を守るべく、
ある日、身につけた「タイムリープ能力」によって12年前の中学時代に戻り、人生のリベンジをするという物語。

東京リベンジャーズのLINEスタンプについてまとめ

本ページでは、
「東京リベンジャーズ」のLINEスタンプについてご紹介していきました。
人気作となってるので、これからどんどん新しいスタンプがリリースされることは間違い無いでしょう。

現在は、そこまで種類が多くないので、
今のうちに、第1弾をゲットしておいて、日常使いでガンガン使用してみてくださいね!

実際のところ、40種類もラインナップ数があると、
どれを使おうか迷ってしまいそうですが、
それぞれ個性豊かなスタンプばかりなので、使うのが楽しそうですよ!

今後は、ボイス付きやモーション付きのスタンプも発売される可能性がありますので、
是非、今の内に発売中の東リベのスタンプをチェックです!

Ⓒ和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ