【その着せ替え人形は恋をする】LINEスタンプ一覧!ファン必見のラインナップ

その着せ替え人形は恋をするのLINEスタンプ情報まとめ

アニメ化もされた「その着せ替え人形は恋をする」のLINEスタンプがついに発売となりました。
日常で使えるものから個性豊かなものまでラインナップされています。
本ページでは、そんな「その着せ替え人形は恋をする」のLINEスタンプ情報をご紹介しています。
本作のファン必見の収録内容となっているので、是非最後までご覧ください。

本記事のポイント・「その着せ替え人形は恋をする」のLINEスタンプが発売!
・日常で使えるものから個性豊かなスタンプまでラインナップ!
・本作のファンは必見です!

「その着せ替え人形は恋をする」のLINEスタンプがついに発売!

「その着せ替え人形は恋をする」のLINEスタンプがついに発売!

「その着せ替え人形は恋をする」は、
ヤングガンガン(スクウェア・エニックス)にて連載中となっている福田晋一先生による漫画作品。
着せ恋の略称で知られています。

TVアニメ化もされており、
2022年1月〜3月までの期間に、1クール全12話構成となっています。

本作は、
雛人形制作が趣味の五条新菜とギャルで人気者の美少女・喜多川海夢の正反対の二人が
親密になっていく様子を描くラブコメです。

そんな「その着せ替え人形は恋をする」のLINEスタンプがついに登場となりました!
「いつ出るの?」
「早く出してくれ」
なんてファンが多かったとも思いますが待望の発売です!

では、どのようなラインナップとなっているのか見ていきましょう!

日常使いが捗りそうなラインナップに

「その着せ替え人形は恋をする」のLINEスタンプ第1弾では、
日常使いが捗りそうなものが目立っています。

例えば以下のようなものがラインナップされています。
「ありがとう」
「オッケー」
「今から」
「またね」
「別に」
「ぴえん」
「あーうん」
「イヤ」
「オススメです」

など、日常のトークで簡単に返答ができるようなスタンプが多数収録されています。

今、返信する余裕はないけど、
一言返しておきたい、でも適当に送るのも・・・
なんて方に最適なスタンプとなっています。

個性豊かなスタンプも収録

日常使いが捗りそうなラインナップである「その着せ替え人形は恋をする」のLINEスタンプですが、
中には本作のファンなら嬉しいような個性豊かなものも収録されています。

以下のような個性豊かなものが収録されています。

「究極の愛じゃん」
「大しゅきすぎりゅ」
「あなたはだんだん眠くなーる」
「行動力!」
「爽やかな汗」
「撮影いいですか?」
「ボディーがガラ空きなのです」

本作らしい描写のスタンプとなっており、
ちょっとした返信時に意外と使えそうな予感がしています。笑

イラストがとても可愛いので、
本作を知らないような友人などに送ってみても面白そうですよね。
是非、ゲットしてガンガン使ってみてくださいね!

その着せ替え人形は恋をするのLINEスタンプ一覧

その着せ替え人形は恋をするのLINEスタンプ一覧

現在、発売中となっている「その着せ替え人形は恋をする」のLINEスタンプを一覧にしてみました。
まだゲットしていないという方は必見となっています!

スタンプ名公式/クリエイターズ
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」公式スタンプ

LINEスタンプ1:TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」

スタンプ名TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
価格250円
公式/クリエイターズ公式スタンプ
収録数全40種類
販売元アニプレックス

「その着せ替え人形は恋をする」LINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
2022年1月にアニメ化された人気作品「その着せ替え人形は恋をする」の
LINEスタンプに関する情報をご紹介していきました。
以下は、現在発売中となっているスタンプ一覧です。

スタンプ名公式/クリエイターズ
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」公式スタンプ

アニメ放送中も本作のスタンプが出るのを楽しみに待っていた方も多いでしょう。
放送後にはなってしまいましたが、待望の登場という事で、
ネット上でも話題となっています。

2022年冬アニメの中でもとりわけ高い評価を受けている本作。
そんな「その着せ替え人形は恋をする」のLINEスタンプをまだゲットしていない方は、
今すぐにチェックして早速使ってみてくださいね!

今後は、最新シリーズがどんどん登場するかと思いますので、
第1弾以降も目が離せませんよ!

©福田晋一/SQUARE ENIX·「着せ恋」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ