【ツイステ】LINEスタンプが登場!寮生たちがトークを盛り上げてくれるぞ

ツイステのLINEスタンプ情報まとめ

「ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)」がついにLINEスタンプとなって登場となりました!
各寮生たちが日常で気軽に使えるようなセリフで毎日のトークを盛り上げてくれます!
本ページでは、そんなツイすてのLINEスタンプ情報についてご紹介していきたいと思います。
発売を待ち望んでいたファンは必見となっています!

本記事のポイント・ツイステのLINEスタンプが登場!
・各寮生たちが使いやすいセリフと共に収録
・ファン同士のトークでは盛り上がること間違いなし!

ツイステのLINEスタンプが登場!

ツイステのLINEスタンプが登場!

スマートフォンゲームアプリ『ディズニー ツイステッドワンダーランド』。
「ツイステ」の略称で知られており、多くのファンが支持する人気シリーズ。

本シリーズは、
ディズニーに登場する悪役「ディズニーヴィランズ」をテーマにした内容となっており、
ビジュアルや性格などが女性を中心に人気となっています。

既にアニメ化プロジェクトも始動した事が発表となっており、
ネット上では、一時大きな話題となりました。
続報については、後日明らかとなる模様です。

そんな人気シリーズである「ツイステ」がついにLINEスタンプとなりました!
「いつ出るのかな??」と期待していたファンも多いと思いますが、
その声に応えて、ついに販売スタートとなりました!

「ツイステ」LINEスタンプはどんなラインナップに!?

気になる「ツイステ」のLINEスタンプの収録内容ですが、
今回は、以下の寮生たちがスタンプになってラインナップされています。

  • ハーツラビュル寮
  • サバナクロー寮
  • オクタヴィネル寮
  • スカラビア寮
  • ポムフィオーレ寮
  • イグニハイド寮
  • ディアソムニア寮

上記の寮の生徒たちが収録されています。
ちなみに、一部のキャラクターを除いて、
それぞれのキャラクターが2つずつスタンプ化されています。

日常で気軽に使えるセリフがメイン!

LINEスタンプ「ツイステッドワンダーランド」のラインナップ一覧

今回、新たに発売された「ツイステ」のLINEスタンプでは、
主に日常で気軽に使えると言う事をテーマにしていると思われます。

と言うのも、
「ありがとう」、「了解した!」、「大丈夫か?」、「それなー」、「うっす」、
「ほどほどに」
など、ちょっとした返信に使えるようなスタンプがメインとなっているためです。

その他のスタンプを見てみても、
どれもが気軽に使えるものが多く、あまり躊躇する事なく送る事ができそうです。
その点で、ファン同士でのやり取りであれば、ついつい毎日使ってしまいそうなラインナップとなっています。

1日で使うようなセリフがいくつもラインナップされているので、
個人的には、正直多用しそうな気がします。笑
是非、あなたもこの機会にゲットして日常のトークを楽しんでくださいね!

「ツイステ」LINEスタンプ一覧

「ツイステ」LINEスタンプ一覧

「ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)」のLINEスタンプ情報を一覧にしています。
どのようなラインナップとなっているのか要チェックです!

LINEスタンプ1:ツイステッドワンダーランド

LINEスタンプ「ツイステッドワンダーランド

スタンプ名ツイステッドワンダーランド
価格250円2021/10/18 18:00まで5%還元
公式/クリエイターズ公式スタンプ
収録数全40種類
販売元ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)

アプリ「ディズニー ツイステッドワンダーランド」概要

アプリ「ディズニー ツイステッドワンダーランド」

タイトルディズニー ツイステッドワンダーランド
ジャンルヴィランズ学園ADV(アドベンチャー)ゲーム
対応OSiOS/Android
価格基本無料・ゲーム内課金
iOS
Android

「ツイステ」LINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
「ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)」のLINEスタンプ情報についてご紹介していきました。
いかがだったでしょうか?

個人的には、
既に発売されていたと思い込んでいたのですが、
蓋を開けてみると、実はまだ一度も発売されていなかったのですね!

人気シリーズなだけに、
スタンプを希望されていた方も多いのではないでしょうか?
ネット上でもそのような声が溢れています。

そして、
今回、ファン待望となるLINEスタンプが発売されましたが、
あなたはラインナップを見てどう思いましたか?

第1弾と言う事もあり、
言い方を悪くすると、「責めない収録内容」だったかもしれません。
しかしながら、結局のところ日々多用するようなラインナップの方が嬉しかったりもしますよね。

もし新作が発売されると言うことになりましたら、
どのようなセリフが収録されるのか?ボイス付きなのか?と言ったところに注目が集まりそうです。

©Disney. Published by Aniplex

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ