【ツイステ】一番くじ第2弾が発売決定!販売店舗や予約情報まとめ

ツイステの一番くじ第2弾の情報

出典:【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)

「ツイステッドワンダーランド(ツイステ)」の一番くじ第2弾が早くも発売されることが決定しました。
どうしても欲しいというファンに向けて、発売日や販売店舗、予約情報、また通販(一番くじONLINE)情報をまとめてみました。
今回は、果たしてどのようなラインナップとなっているのでしょうか??

本記事のポイント・「ツイステ」一番くじ第2弾が発売決定!
・「ツイステ」一番くじ第2弾の発売日・販売店舗・予約情報・通販情報・ラインナップが分かる!

ツイステ一番くじ第2弾が早くも発売決定!

アニプレックス及びウォルト・ディズニー・ジャパンによるスマートフォン向けアプリ「ツイステッドワンダーランド(ツイステ)」。
現在、人気急上昇中となっているゲームであり、
本作は、ディズニーに登場する悪役をテーマにした物語となっています。

アニメイトさんでは販売延期になってしまったものの、
一番くじONLINEで発売された「ツイステ」一番くじ第1弾は、
瞬く間にファンの間で注目および人気となった商品です。

そんな人気作に早くも次なる新作が発売となることが発表されました。
ツイステ一番くじ第2弾は果たしていつ頃発売となるのでしょうか?
そして、どのようなラインナップとなっているのでしょうか?

今回は、ツイステファンに向けて、
第2弾の詳細情報をまとめてご紹介しています!
是非、最後までチェックください!

ツイステ一番くじ第2弾の発売日は?いつ頃販売開始?

ツイステ一番くじ第2弾の発売日は?いつ頃販売開始?

一番くじ 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』第二弾の発売日ですが、
現時点(2020年5月中旬)では、明確な日時は明かされていません。
つい最近、第1弾が発売されたばかりですので、夏頃になるのではないかと思われます。

恐らく、順次発売時期に関しては発表があると思いますので、
明らかとなりましたら、本ページに追記いたします。

ツイステ一番くじ第2弾の販売店舗や通販情報について

ツイステ一番くじ第2弾は、
一体、どこの店舗で販売されるのでしょうか?
また、一番くじONLINEなどの通販での販売も実施されるのでしょうか?

ツイステ一番くじ第2弾の取扱店舗は?

イステ一番くじ第2弾の取扱店舗は?

ツイステ一番くじ第2弾の取扱店舗についてですが、
現時点(2020年5月中旬)では、未定となっています。
こちらに関しても後日発表されると思います。

ちなみに、第1弾の時には、
アニメイトおよび一番くじONLINEでの販売となっていますが、
アニメイトに関しては、コロナウイルスの影響もあり、販売が延期となっています。

ツイステ一番くじ第2弾の通販(ONLINE)販売は?

ツイステ一番くじ第2弾の通販(ONLINE)販売は?

第1弾の時には、一番くじONLINEにて通販販売が実施された事もあり、
今回のツイステ一番くじ第2弾でも実施されるのか気になる方が多いようです。

現時点で明確な情報が出ているわけではないので、
確定情報ではありませんが、恐らく前回同様にオンラインでも販売されると思われます。
そのため、お近くに対象店舗がない方でも購入ができるようになると思います。

通販情報についても詳細が発表され次第本ページに追記いたします。

ツイステ一番くじ第2弾の予約購入は可能?

ツイステ一番くじ第2弾の予約購入は可能?

最近では、どのグッズもすぐに完売となってしまう事を受けて、
一番くじ『ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)』第2弾を
予約購入したいと考えている方も多いのではないでしょうか?
実際に、予約は可能なのでしょうか?

予約購入は店舗による

実際に、ツイステ一番くじ第2弾の予約をする場合、
店舗によっては受け付けていないところもあるようです。
そのため、どこの店舗でも予約が可能なわけではないので、実際にお近くの取扱店舗にお問い合わせする必要があります。

また、
前回同様に今回も販売店舗がアニメイトと通販のみの場合は、
予約購入が難しいと思いますので、諦めるほかなさそうですが、
一番くじonlineの方では恐らく購入できると思いますので、発売日にチェックください!

予約の場合にはロット買いに

もし、第2弾の販売店舗が前回より拡大した場合には、
予約ができる店舗もあるかと思いますが、
そのよう場合、ほとんどの場合にロット買いとなりますのでご注意ください。

ロット買いとは、
ツイステ一番くじ第2弾を箱ごと(BOX)買う事であり、
くじ全部を買い占めることになりますので、費用面で心配な方は注意が必要です。

ツイステ一番くじ第2弾のラインナップは?

ツイステ一番くじ第2弾のラインナップは?

一番くじ『ディズニー ツイステッドワンダーランド』第2弾では、
どのような賞品がラインナップとなっているのでしょうか?
すでに、情報が公開となっていますので見ていきましょう!

A賞:ハーツラビュル寮 ビジュアルタオル

今回、A賞には「ハーツラビュル寮 ビジュアルタオル」を展開予定となっています。

B賞:サバナクロー寮 ビジュアルタオル

B賞には、「サバナクロー寮 ビジュアルタオル」を展開予定です。

C賞:オクタヴィネル寮 ビジュアルタオル

C賞には、「オクタヴィネル寮 ビジュアルタオル」を展開予定です。

D賞:スカラビア寮 ビジュアルタオル

D賞には、「スカラビア寮 ビジュアルタオル」を展開予定です。

E賞:ポムフィオーレ寮 ビジュアルタオル

E賞には、「ポムフィオーレ寮 ビジュアルタオル」を展開予定です。

F賞:イグニハイド寮 ビジュアルタオル

F賞には、「イグニハイド寮 ビジュアルタオル」を展開予定です。

G賞:ディアソムニア寮 ビジュアルタオル

G賞には「ディアソムニア寮 ビジュアルタオル」を展開予定です。

H賞:ナイトレイブンカレッジ ビジュアルタオル

H賞には、「ナイトレイブンカレッジ ビジュアルタオル」を展開予定です。

I賞:ネクタイ風モチーフチャーム

I賞には、「ネクタイ風モチーフチャーム」を展開予定です。

J賞:ブロマイドセット

J賞には、「ブロマイドセット」を展開予定です。

K賞:ラバーチャーム

K賞には、「ラバーチャーム」を展開予定です。

ラストワン賞:トートバッグ

ラストワン賞には、「トートバッグ」を展開予定です。

画像を含めて詳しい情報が公開され次第、追記いたします。

ツイステ一番くじ第2弾の概要

タイトル 一番くじ『ディズニー ツイステッドワンダーランド』第二弾
発売日 未定
価格 1回650円(税込)
販売店舗/取扱店舗 未定

賞品一覧

A賞 ハーツラビュル寮 ビジュアルタオル
B賞 サバナクロー寮 ビジュアルタオル
C賞 オクタヴィネル寮 ビジュアルタオル
D賞 スカラビア寮 ビジュアルタオル
E賞 ポムフィオーレ寮 ビジュアルタオル
F賞 イグニハイド寮 ビジュアルタオル
G賞 ディアソムニア寮 ビジュアルタオル
H賞 ナイトレイブンカレッジ ビジュアルタオル
I賞 ネクタイ風モチーフチャーム
J賞 ブロマイドセット
K賞 ラバーチャーム
ラストワン賞 トートバッグ

アプリ「ディズニー ツイステッドワンダーランド」概要

アプリ「ディズニー ツイステッドワンダーランド」

タイトル ディズニー ツイステッドワンダーランド
ジャンル ヴィランズ学園ADV(アドベンチャー)ゲーム
対応OS iOS/Android
価格 基本無料・ゲーム内課金
iOS
Android

©Disney. Published by Aniplex

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ