【探偵はもう死んでいる】LINEスタンプ情報一覧!ファン必見のセリフ収録

※本ページはプロモーションが含まれています。

探偵はもう死んでいるのLINEスタンプ情報まとめ

「探偵はもう、死んでいる。」のLINEスタンプが発売となりました。
シエスタや君塚君彦、夏凪渚、斎川 唯などが作中でのセリフとともに収録されています。
本ページでは、そんな「探偵はもう、死んでいる。(たんもし)」のスタンプ情報をご紹介しています。
日常で気軽に使えるものも収録されたラインナップとなっているのでファンは必見です!

本記事のポイント・「探偵はもう、死んでいる。」のLINEスタンプが発売!
・シエスタや君塚君彦などが作中のセリフとともに収録
・日常で気軽に使えるスタンプも収録

「探偵はもう死んでいる」のLINEスタンプが発売!

探偵はもう死んでいるのLINEスタンプが発売決定!

「探偵はもう、死んでいる。」は、
MF文庫J(KADOKAWA)より、刊行されている小説(ライトノベル)。
原作を二語十氏、イラストをうみぼうず氏が手掛けています。

原作小説は、
第15回MF文庫Jライトノベル新人賞で最優秀賞を受賞しているほか、
『ラノベ好き書店員大賞2020』で文庫部門大賞、『このライトノベルがすごい!2021』で文庫部門で第4位、新作部門で第3位を獲得しています。

本作は、
数年前に飛行機でハイジャックに遭った君塚君彦は、
そこで探偵・シエスタと出会い、ここから3年間彼女の助手として秘密組織《SPES》との戦いに明け暮れる。
しかしながら、死に分かれてしまう。
その後、彼の前に「夏凪渚」が現れて依頼をすることに・・・・
ここから動き出す物語を描いています。

そんな「探偵はもう、死んでいる。」のLINEスタンプがついに発売となりました!
アニメが2021年7月から9月までの期間に放送となり、
いつ出るのか?とソワソワしていたファンも多いと思います。

では、まずはラインナップからみていきましょう!

探偵はもう死んでいるスタンプのラインナップは!?

気になる「探偵はもう、死んでいる。」のLINEスタンプの収録内容ですが、
今回は、全部で40種類ものスタンプが収録となっており、
満足感が得られるであろう内容になっています。

収録されてるキャラクターは、
シエスタや君塚君彦、夏凪渚、斎川 唯、シャーロット・有坂・アンダーソンとなっています。
本作の主人公およびヒロインたちとなっています。

実際にどのようなラインナップになっているかですが、
「頭でも撫でてあげようか?」、「名探偵だからね」、「君、私の助手になってよ」、「バカか君は。」など、
本作らしい作中でのセリフが収録となっています。

また、
上記のようなスタンプだけでなく、「お疲れ様」、「おかえり。」、「よろしくね」、「任せてね!」など、
ちょっとした返信時に使えそうなスタンプまで収録されています。

個人的な印象としては、
ファンがついつい嬉しくなってしまうようなセリフが収録されているほか、
日常でのトークにも使えるものが収録されている万能なスタンプになっていると思います。
是非、たんもしファンはゲットしてガンガン使ってみてくださいね!

「探偵はもう死んでいる」LINEスタンプ一覧

「探偵はもう死んでいる」LINEスタンプ一覧

現在、発売中となっている「探偵はもう、死んでいる。」のLINEスタンプを一覧にしてみました。
価格からラインナップまでササっと見れるようになっています。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
TVアニメ「探偵はもう、死んでいる。」 クリエイターズスタンプ

LINEスタンプ:TVアニメ「探偵はもう、死んでいる。」

スタンプ名 TVアニメ「探偵はもう、死んでいる。」
価格 120円
公式/クリエイターズ クリエイターズスタンプ
収録数 全40種類
販売元 株式会社インクルーズ

探偵はもう死んでいるのLINEスタンプをゲットしたファンの声

探偵はもう死んでいるのLINEスタンプをゲットしたファンの声

「探偵はもう、死んでいる。」のLINEスタンプをゲットしたファンの声や、
発売されたことに対するファンの声をまとめてみました。
一部抜粋となりますが是非、ご覧ください。

スタンプきたァァァァ!

待ってましたああああああ

即買いしました!!

可愛いすぎるぞおおおおお
速攻で買いました

これは反則でしょ

シエスタ可愛いすぎる

次はボイス付きでお願いします

原作イラストでも出して欲しい

購入しない理由がないんだがw

これは乱用しそうな予感

「探偵はもう死んでいる」LINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
人気作品「探偵はもう、死んでいる。」のLINEスタンプ情報についてご紹介していきました。
いかがだったでしょうか?
最後に今回の内容をまとめておきます。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
TVアニメ「探偵はもう、死んでいる。」 クリエイターズスタンプ

アニメ化当時からスタンプについては要望が沢山あったようですが、
放送から少しの期間を経て、ついにLINEスタンプ第1弾がリリースとなりました。
ネット上の反応を見ても、喜んでいる方が多いようです。

また、
実際にクリエイターズスタンプの売り上げランキングを見ても、
上位に来ているので、それだけ人気なのが分かります。

ラインナップもとてもファン必見の内容となっているので、
まだゲットしていないという方は、この機会にゲットして今日からガンガン使ってみてくださいね!

©2021 二語十・うみぼうず/KADOKAWA/たんもし製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ