【継母の連れ子が元カノだった】放送日・放送局一覧!いつからスタート?

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」の放送日・放送局・配信情報まとめ

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)の放送日・放送局・配信情報などが解禁となりました。
「いつからスタートするの?」、「どこのチャンネルで観れるの?」、「配信サイトはどこになったの?」なんて方に向けて、
本ページでは、アニメ「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)の放送・配信スケジュールをご紹介しています。
第1話を見逃したくないという方は必見となっています。

本記事のポイント・アニメ「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)の放送日が決定!
・放送局は、TOKYO MX、BS日テレ他に決定!
・ABEMAにて地上波先行・独占配信が決定!

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」の放送日・放送局が決定!

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」の放送日・放送局が決定!

「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)は、
小説投稿サイト『カクヨム』(KADOKAWA)にて連載されているほか、
角川スニーカー文庫(KADOKAWA)より、刊行されている小説(ライトノベル)。

さらに、コミカライズも実施となっており、
「ドラドラふらっと♭」(KADOKAWA)にて、草壁レイ先生によって連載されています。
シリーズ累計発行部数は50万部を突破しています。

そして、2022年7月より待望のアニメ化が決定しています。
そんなアニメ「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)の放送日や放送局などが解禁となりました。
「いつからスタートするの?」
「放送局は結局どこになったの?」
なんて疑問をお持ちの方は詳細を見逃さないようにしましょう!

では、まずは放送日から見ていきましょう!

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」の放送日はいつから?

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)の放送日は、
2022年7月6日(水)となることが決定しています。
当日は、7月に入ってから1回目の水曜日となっています。

気になる放送局は、以下の通りとなっています。

  • AT-X
  • TOKYO MX
  • BS日テレ
  • MBS
  • BSフジ

今回は、上記の通りで全5局となっています。
BSでの放送も決定しているので全国のどこの地域にお住まいの方のでもご覧になることが可能となっています。
事前に視聴環境などをチェックして見逃さないようにしましょう。

最速放送となるのは、
TOKYO MXの2022年7月6日(水) 24:00~となります。
地上波以外も含めると、AT-Xの2022年7月6日(水) 21:00~が最も速い放送となります。

その他の放送局についても順次スタート予定となっています。
あなたがご覧になる予定の放送局では、いつから放送開始となるのかを事前に把握して、
第1話を見逃さないようにしましょう。

また、深夜帯の放送となるのでリアルタイムでご覧になれない方は、
事前に録画予約などを済ませておきましょう!

まとめ

  • アニメ「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)の放送日は、2022年7月6日(水)〜
  • 放送局は、AT-X、TOKYO MX、BS日テレ、MBS、BSフジ
  • 最速放送は、TOKYO MXの2022年7月6日(水) 24:00~

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」の配信情報について

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」の配信情報について

地上波(テレビ)で視聴されるという方も多いとは思いますが、
中には普段から配信サイトでアニメを観ているという方も結構いらっしゃると思います。
次はそのような方に向けて、アニメ「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)の配信情報をご紹介していきたいと思います。

ABEMAにて地上波先行・独占配信が決定!

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)の配信については、
ABEMA(アベマ)にて地上波先行・独占配信が実施となることが決定しています。

配信日程ですが、
2022年7月6日(水) 21:30~スタートとなっており、
地上波最速となるTOKYO MXより2時間半も先にご覧になることが可能となっています。

また、
今回はなんとABEMA(アベマ)での独占配信となりますので、
これ以外のプラットフォームでの配信はされない予定となっています。

ちなみに、ABEMA(アベマ)は1週間は無料で視聴ができるようになっているので、
実質無料で視聴することが可能となります。
しかしながら、もう一度見直したいという方や好きな時に好きな場所で観たいという方は、
ABEMAプレミアムに登録すると自由にご覧になることが可能となります。

ABEMAプレミアムでは、
月額960円(税込)で、アニメや映画、ドラマなど約3万の作品が見放題となるサービスです。
オリジナル作品などもご覧になれるので観たい作品がある方にはピッタリです。
また、出先での通信量を気にされる方はダウンロード機能を使えば出先ではオフラインで視聴が可能になります。

ABEMAプレミアムでは、初回2週間の無料トライアルキャンペーンを実施中です!
まずは、0円で試してみたいという方は一度チェックしてみてくださいね!

先行上映会のトークパートの一部をABEMAで無料配信決定!

放送に先駆けて、アニメ「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)の先行上映会が実施となります。
2022年6月26日(日)に、本編第1話&2話の放映及びキャストによるトークショーが行われます。
当日は、下野紘さん、日高里菜さん、長谷川育美さん、岡本信彦さん、富田美憂さんらが登壇されます。

新宿バルト9で実施される先行上映会のチケット販売が、
2022年6月11日 AM11:00~スタートとなります。
気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。

また、
本先行上映会のトークショーの一部がABEMAにて無料配信されることが決定しています。
もし、実際に足を運ぶことができないけど気になるという方は当日チェックしてみてくださいね!

まとめ

  • ABEMAにて、地上波先行・独占配信が決定!

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」の放送日・放送局スケジュール

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」の放送日・放送局スケジュール

地上波(テレビ)で視聴されるという方に向けて、
アニメ「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)の放送日・放送局などを一覧にしてみました。
第1話を見逃さないためにも事前に確認しておきましょう!

放送日・放送局一覧

放送局放送日
TOKYO MX 2022年7月6日(水)より 毎週水曜日 24:00~
BS日テレ 2022年7月9日(土)より 毎週土曜日 24:30~
MBS 2022年7月9日(土)より 毎週土曜日 27:08~
BSフジ 2022年7月12日(火)より 毎週火曜日 24:00~
AT-X 2022年7月6日(水)より 毎週水曜日 21:00~
【リピート放送】
・毎週(金) 9:00~
・毎週(火) 15:00~

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」の配信サイト・配信日一覧

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」の配信サイト・配信日一覧

配信でご覧になる予定の方に向けて、
アニメ「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)の配信サイト・配信日を一覧にしてみました。
ササッと確認したい時にご活用ください。

配信サイト・配信日一覧

配信サイト配信日
ABEMA【地上波先行・独占配信】2022年7月6日(水)より 毎週水曜日 21:30~/ABEMAプレミアムの2週間無料トライアルあり

課金や登録をする際にはよくご確認ください。

継母の連れ子が元カノだったについて

「継母の連れ子が元カノだった」は、
小説投稿サイト「カクヨム」にて連載中となっているほか、
角川スニーカー文庫(KADOKAWA)より刊行されている小説。
原作は紙城境介氏(イラスト:たかやKi氏)。

コミカライズも実施となっており、
「ドラドラしゃーぷ#」にて連載後、「ドラドラふらっと♭」(KADOKAWA)に移行し現在も連載中。
作画は、草壁レイ先生が手掛けています。

2022年7月よりアニメが放送。

どんなあらすじ?

伊理戸水斗と綾井結女は、
中学時代に付き合っていたが、些細なことが原因で卒業を機に別れてしまった。
そして時は高校入学に。

晴れて高校生に・・・・のはずが、
何故か互いの親の再婚相手同士であることが判明し、
同時に同じ屋根の下で兄妹として生活することになってしまう。
ここから始まるラブコメ作品となっています。

スタッフ・キャスト・主題歌

スタッフ 原作:紙城境介
キャラクター原案:たかやKi
監督:柳伸亮
シリーズ構成・脚本:赤尾でこ
キャラクターデザイン:佐藤勝行
音響監督:立石弥生
音響製作:ビットグルーブプロモーション
音楽:水谷広実
音楽制作:ポニーキャニオン・アップドリーム
プロデュース:轟豊太(ドリームシフト)・ハピネットファントム・スタジオ
アニメーション制作:project No.9
キャスト(声優) 伊理戸 水斗(CV:下野紘
伊理戸 結女(CV:日高里菜
南暁月(CV:長谷川育美
川波小暮(CV:岡本信彦
東頭いさな(CV:富田美憂
OPテーマ 「デネブとスピカ」
歌:DIALOGUE+
EDテーマ 未定
歌:

TVアニメ「継母の連れ子が元カノだった」本PV

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」の放送日・放送局・配信情報まとめ

本ページでは、
2022年7月より放送スタートとなるアニメ「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)の
放送日や放送局、配信情報などをご紹介していきました。
最後に今回の内容をまとめていきたいと思います。

  • アニメ「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)の放送日は、2022年7月6日(水)に決定!
  • 放送局は、AT-X、TOKYO MX、BS日テレ、MBS、BSフジの全5局に決定!
  • ABEMAにて、地上波先行・独占配信が決定!

いかがだったでしょうか?
しっかりと最後までチェックしていただけましたか?

地上波でご覧になる予定の方は、
視聴される放送局のスケジュールをしっかりと確認して、
初回の放送を見逃さないようにしましょう!

配信サイトでご覧になる予定の方は、
対象となっているプラットフォームや配信日程などのスケジュールを
事前に確認しておいて、放送当日に観れるようにしておきましょう!

© 紙城境介・KADOKAWA/連れカノ製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ