【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】放送日&放送局&配信情報が公開!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】放送日&放送局&配信情報が公開!

出典:TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」公式サイト

2018年10月より放送開始予定となっているTVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の
放送日&放送局&配信情報などが公開となりました。
さらに、新たに追加キャストとキャラクターが公開となっています。

アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の放送日&放送局が決定!

9月6日は「妹の日」!?ということらしく、
TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の最新情報が解禁となりました。
本作に注目している方が最も気になっているであろう放送情報が公開。

最速放送は、
AT-X、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都にて10月10日(水)より放送となります。
また、ネット配信ではdアニメストア、AbemaTVでも同日より配信スタートとなります。

その他の放送局に関しても放送日時が公開となっていますので、
是非、大事な第1話の放送を見逃さないためにもチェックしておいてください。

アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」放送日&放送局

■AT-X
10月10日から毎週水曜日22:00~
【リピート放送】
・10月12日から毎週金曜日14:00~
・10月14日から毎週日曜日7:00~
・10月16日から毎週火曜日6:00~
■TOKYO MX
10月10日から毎週水曜日25:35~
■サンテレビ
10月10日から毎週水曜日26:00~
■テレビ愛知
10月11日から毎週木曜日26:05~
■KBS京都
10月10日から毎週水曜日25:35~
■TVQ九州放送
10月11日から毎週木曜日27:00~
■BS11
10月12日から毎週金曜日27:00~

配信情報

■dアニメストア
10月10日から毎週水曜日24:00~
■AbemaTV
10月10日から毎週水曜日24:00~

今回、発表された追加キャストやキャラクターに関しては、
以下の記事よりご紹介していますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】出演声優が解禁!畠中祐さん他

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」とは?

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないとは?

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」は、
富士見ファンタジア文庫より、刊行されている小説(ラノベ)。
本作は、不器用な兄妹がラノベで繋がるラブコメディとなっています。

TVアニメは、2018年10月より放送開始予定。
監督を古川博之氏、シリーズ構成を百瀬祐一郎氏、キャラクターデザインを古川博之氏、
アニメーション制作をNAZ × マギア・ドラグリエが手がけます。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ