【吸血鬼すぐ死ぬ】LINEスタンプ情報一覧!ファン必見のラインナップに

※本ページはプロモーションが含まれています。

吸血鬼すぐ死ぬのLINEスタンプ情報まとめ
アニメ化もされた「吸血鬼すぐ死ぬ」のLINEスタンプが発売となっています。
ドラルクやロナルドをはじめとした本作のキャラクターたちが可愛く、日常で気軽に使えるスタンプとなって登場となっています!
本ページでは、そんな「吸血鬼すぐ死ぬ」のLINEスタンプのラインナップなどの情報をご紹介しています。
まだゲットしていないという方や、今現在どのようなものが購入できるのか気になる方は最後までチェックください!

本記事のポイント・「吸血鬼すぐ死ぬ」のLINEスタンプが発売中!
・現在、発売中の「吸血鬼すぐ死ぬ」のLINEスタンプを一覧で掲載!
・ファン必見のラインナップに注目!

吸血鬼すぐ死ぬのLINEスタンプが発売に!

吸血鬼すぐ死ぬのLINEスタンプが発売に!
「吸血鬼すぐ死ぬ」は、
週刊少年チャンピオン(秋田書店)にて連載中となっている盆ノ木至先生による漫画作品。
累計部数が200万部を突破している人気作です。

また、スピンオフ作品として「ほぼ日刊アルマジロのジョン」が連載されています。
さらに、TVアニメ第1期が2021年10月〜12月までの期間に放送されています。
既に、第2期の製作決定が発表されています。

そんな「吸血鬼すぐ死ぬ」のLINEスタンプが発売となっています!
あなたはもうゲットしましたか??
ご存知でなかったという方もいらっしゃる事でしょう。

実は、本シリーズの関連LINEスタンプは既にいくつも発売となっています。
まだチェックしていなかったという方は必見となっていますよ!
次項にて、各スタンプについてご紹介していきますので是非最後まで目を通してくださいね!

吸血鬼すぐ死ぬのLINEスタンプ一覧

吸血鬼すぐ死ぬのLINEスタンプ一覧
現在、発売中となっている「吸血鬼すぐ死ぬ」のLINEスタンプを一覧にしてみました。
ラインナップや価格などをまとめています。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
動く!ドラルクすぐ死ぬスタンプ クリエイターズスタンプ
TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」 クリエイターズスタンプ
吸血鬼すぐ死ぬ ジョンオンリースタンプ クリエイターズスタンプ
吸血鬼すぐ死ぬ(メッセージスタンプ) クリエイターズスタンプ

スタンプ1:動く!ドラルクすぐ死ぬスタンプ

動く!ドラルクすぐ死ぬスタンプ
こちらは、株式会社エムアップより発売されている「動く!ドラルクすぐ死ぬスタンプ」となっています。
ラインナップは、全部で24種類となっています。

このスタンプとても変わっていて、
作中に登場する吸血鬼であるドラルクだけのスタンプとなっており、
基本的にはセリフは一切なく、彼の死に様を描いたものとなっています。


ファンからも「これどこで使うん?」なんて囁かれていますが、
確かに使用するシーンはあまりないような・・・・・
いや、ファンなら無理やり使うはず・・・・

そんなちょっとユニークなスタンプが収録された本スタンプが
とても気になるという方もいらっしゃると思いますので、
そのような方は、まずはラインナップを実際に確かめてみてくださいね!

スタンプ名 動く!ドラルクすぐ死ぬスタンプ
価格 250円
公式/クリエイターズ クリエイターズスタンプ
収録数 全24種類
販売元 株式会社エムアップ

スタンプ2:TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」

TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」のスタンプ
こちらは、株式会社ポニーキャニオンより発売されているTVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」のLINEスタンプとなっています。
今回は、「吸血鬼すぐ死ぬ」のアニメVer.のスタンプとなっているのが特徴です。
種類自体は、16種類と少ないですがファンとしては使えるラインナップとなっているのが大きいでしょう。

実際には以下のようなスタンプが収録されています。

  • こんばんは
  • ありがとう
  • ごめん
  • なるほど
  • よろしくお願いします
  • まだですか?
  • よくやったぞ

全ラインナップの一部に過ぎないですが、
このように前回とは異なり、日常で気軽に使えるようなラインナップとなっています。

ファンもこれには「普通に使えるスタンプが出るとは・・・」なんてコメントが目立ちました。
ガンガン日常トークで使いたいという方におすすめなスタンプとなっています。

スタンプ名 TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」
価格 250円
公式/クリエイターズ クリエイターズスタンプ
収録数 全16種類
販売元 株式会社ポニーキャニオン

スタンプ3:吸血鬼すぐ死ぬ ジョンオンリースタンプ


こちらは、株式会社arma biancaより発売されている「吸血鬼すぐ死ぬ ジョンオンリースタンプ」となっています。
特徴としては、ドラルクの使い魔でオスのアルマジロである「ジョン」だけのスタンプとなっている点です。
彼のファンは意外と多いので嬉しい方も多い事でしょう。

ラインナップは、全24種類となっています。
セリフは、基本的には「ヌ」や「ニュン」などですが、
ジョンの仕草のイラスト付きなのでとっても可愛いスタンプになっています。

また、以下のようなセリフのスタンプも収録されています。

  • 南米産
  • ピー(規制音)
  • ヌーッショイ
  • ポロポロ

上記のように少しだけ異なるスタンプも収録されているので、
ジョンのファンだという方は、是非ゲットしてみてくださいね!

スタンプ名 吸血鬼すぐ死ぬ ジョンオンリースタンプ
価格 250円
公式/クリエイターズ クリエイターズスタンプ
収録数 全24種類
販売元 株式会社arma bianca

スタンプ4:吸血鬼すぐ死ぬ(メッセージスタンプ)


こちらは、株式会社インクルーズより発売されている吸血鬼すぐ死ぬ(メッセージスタンプ)となっています。
ラインナップは、全部で24種類となっています。

このスタンプの特徴としては、
自由にメッセージを入れ替えて好きなスタンプを作り上げる事ができるという点です。

既に用意されている本作のキャラクターたちのイラストに
あなたの好きなテキストを入れる事で、オリジナルのスタンプが出来上がります。

日常トークで欲しかったけど、自分の好きなキャラでそのようなセリフがあるスタンプがなかったという方は、
このスタンプを購入する事で、それを作り上げる事ができてしまいます。
あなただけのあなたのためのスタンプを作りたい方にお勧めです。

スタンプ名 吸血鬼すぐ死ぬ(メッセージスタンプ)
価格 250円
公式/クリエイターズ クリエイターズスタンプ
収録数 全24種類
販売元 株式会社インクルーズ

「吸血鬼すぐ死ぬ」のLINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
2021年10月にアニメ化され、既に2期の放送が決定している人気作「吸血鬼すぐ死ぬ」の
LINEスタンプの情報についてご紹介させていただきました。
最後に現在、発売中となっているスタンプを再度ご紹介していきます。

スタンプ名 公式/クリエイターズ
動く!ドラルクすぐ死ぬスタンプ クリエイターズスタンプ
TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」 クリエイターズスタンプ
吸血鬼すぐ死ぬ ジョンオンリースタンプ クリエイターズスタンプ
吸血鬼すぐ死ぬ(メッセージスタンプ) クリエイターズスタンプ

いかがだったでしょうか?
あなたはもうご存知でしたか?
それとも既に全てゲット済みですか?

まだゲットしていないスタンプがあるという方や、
そもそも発売されていることを知らなかったという方は、
是非チェックしてみてくださいね

新作アニメの放送に向けて、まだまだ人気が加速中となっているので、
スタンプを早めにゲットして周りのファンに差をつけてしまいましょう!

また個性豊かなスタンプも多数収録されているので、
ラインナップを見て、気になるものがあればゲットしてみてくださいね!
©盆ノ木至(秋田書店)/製作委員会すぐ死ぬ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ