【終末のワルキューレ】再放送情報まとめ!2022年のスケジュール

アニメ「終末のワルキューレ」の再放送情報まとめ
TVアニメ「終末のワルキューレ」の再放送が決定しました。
すでに、新作シリーズの放送が決定しているのでまだ一度もご覧になったことがないという方は必見となっています!
本ページでは、そんなアニメ「終末のワルキューレ」の再放送スケジュールをご紹介しています。
さらに、本作の配信情報についても掲載していますので最後まで是非ご覧になってくださいね!

本記事のポイント・アニメ「終末のワルキューレ」の再放送が決定!
・最新の再放送スケジュールを掲載!
・配信情報を掲載!

アニメ「終末のワルキューレ」の再放送が決定!

アニメ「終末のワルキューレ」の再放送が決定!
「終末のワルキューレ(しゅうまつのワルキューレ)」は、
月刊コミックゼノン(コアミックス)にて連載中となっている漫画作品です。
原作は梅村真也氏、構成はフクイタクミ氏、作画はアジチカが担当されています。

また、呂布奉先を主人公としたスピンオフ作品「終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝」が発表となっています。
アニメ化も実施となっておりTVアニメシリーズ第1期が2021年10月より放送されています。
さらに、TVアニメ第2期が2023年より配信予定となっています。

本作は、
全世界の神代表と人類代表のタイマンバトルを描いています。

そんなアニメ「終末のワルキューレ」の再放送が決定となりました。
まだ、一度もご覧になったことがないという方は必見となっています!
では、早速いつからスタートとなるのか見ていきましょう!

アニメ「終末のワルキューレ」の再放送はいつから?

気になるアニメ「終末のワルキューレ」の再放送は、
2022年10月7日(金)よりスタートとなることが決定しています。
当日は、10月に入ってから初めての金曜日となっています。(第1金曜日)


気になる放送局は以下の通りとなっています。
TOKYO MX、BS11の全2局となっています。
今回は、上記の2局のみでの再放送となっていますが、BSでの放送が決定してるので、
お住まいの地域に関係なくご覧になることが可能となっています。
事前に視聴環境をチェックしておきましょう!

最速放送となるのは、
TOKYO MXの2022年10月7日 25:05〜となっています。
BS11では、同日の25:30よりスタート予定となっています。

元々は、Netflixで配信されていた作品であり、
その後、地上波での放送が決定した作品となっています。
配信でもご覧にはなりますが、テレビで視聴したいという方にとっては貴重な再放送となります。
第1話を見逃さないように、事前にスケジュールをチェックしておきましょう!

まとめ

  • アニメ「終末のワルキューレ」の再放送は、2022年10月7日(金)よりスタート!
  • 放送局は、TOKYO MX、BS11の2局に決定!
  • 最速放送は、TOKYO MXの2022年10月7日 25:05〜

アニメ「終末のワルキューレ」の配信サイトについて

アニメ「終末のワルキューレ」の配信サイトについて
再放送が決定したアニメ「終末のワルキューレ」ですが、
中には配信サイトで一気にご覧になりたいという方もいらっしゃることでしょう。
または、たまたま見逃してしまって配信サイトで観たいと考えている方もいることでしょう。

そんな方に向けて、
今からアニメ「終末のワルキューレ」の配信サイト情報をご紹介したいと思います。

配信サイト・配信日一覧

配信サイト配信日程
Netflix月額990円(税込)

アニメ「終末のワルキューレ」については、「Netflix」にて独占配信中となっています。
その他の配信プラットフォームでは配信されていませんので、
本作をご覧になる際には、Netflixを登録する必要があります。

アニメ第1期「終末のワルキューレ」の再放送スケジュール

アニメ「終末のワルキューレ」の再放送スケジュール
アニメ「終末のワルキューレ」の再放送スケジュールを一覧にしてみました。
テレビで本作をご覧になりたいという方は、放送局や放送日などをチェックしておきましょう!
1話を見逃さないためにも事前に確認しておきましょう!

2022年の再放送スケジュール一覧

放送局放送日
TOKYO MX 2022年10月7日(金)より 毎週金曜日 25:05〜
BS11 2022年10月7日(金)より 毎週金曜日 25:30〜

アニメ「終末のワルキューレ」の再放送情報まとめ

本ページでは、
2021年に放送・配信されたアニメ「終末のワルキューレ」の再放送情報をご紹介させていただきました。
いかがだったでしょうか?

しっかりとチェックしていただけましたか?
本作については、すでに新作シリーズの配信が決定しており、
再び、前作に注目が集まっています。

とても評価も高い作品となっているので、
テレビで再放送されるのはまだご覧になったことがないという方にとっては、
とても良い機会となっています。

配信サイトは、
ネットフリックスの独占配信となっているので、
他のプラットフォームで見たいという方にとってはメリットはそこまでないでしょう。

したがって、
テレビで無料で観れる再放送は貴重な機会となっているので、
是非、第1話を見逃さないように準備しておきましょう!

©アジチカ・梅村真也・フクイタクミ/コアミックス, 終末のワルキューレ製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ