【久保さんは僕を許さない】須藤勇真とは!?声優やプロフィールまとめ

※本ページはプロモーションが含まれています。

久保さんは僕を許さないの須藤勇真
アニメ化されて話題となっている「久保さんは僕を許さない」に登場する「須藤勇真(すどう ゆうま)」ってどんな人物なのでしょうか?
「声優って誰が担当しているの?」、「性格や特徴は?」、「作中で登場したのはいつ?」なんて方に向けて、
本ページでは、「久保さんは僕を許さない」の「須藤勇真」のプロフィールやキャスト情報をまとめています。
彼を演じる声優さんのプロフィールや代表作、その他の出演作品などについて触れていますので是非最後までチェックして行ってくださいね!

本記事のポイント・久保さんは僕を許さないの「須藤勇真」の性格、容姿、特徴などのプロフィールをご紹介!
・須藤の初登場回についてご紹介!
・須藤を演じる声優さんのプロフィールや代表作、その他の出演作品などをご紹介!

久保さんは僕を許さないの「須藤勇真」とは?

久保さんは僕を許さないの須藤勇真
2023年1月よりアニメが放送中となっている「久保さんは僕を許さない」。
2023冬アニメの中でも評価が高い作品として様々なメディアのランキングにも入っている本作。

そんな「久保さんは僕を許さない」は、
現在、週刊ヤングジャンプ(集英社)にて連載中となっているほか、
同社が運営する「少年ジャンプ+」で配信中となっている漫画作品です。
作者は、雪森寧々先生。
累計発行部数は100万部を突破しています。

本作は、
誰にも真似できないような性質を持っている高校1年生・白石純太。
特別になることができないモブ男子とヒロイン女子とのラブコメ作品となっています。

今回は、今話題となっている「久保さんは僕を許さない」に登場する「須藤勇真(すどう ゆうま)」という
人物にフォーカスしていきたいと思います。
まずは彼がどのようなキャラクターなのか見ていきましょう!

須藤勇真の性格や容姿、特徴について

久保さんは僕を許さないに登場する「須藤勇真」は、
主人公の白石純太や久保渚咲らと同じ学校に通う同じクラスメイトである人物です。
他にも平 玉緒や工藤葉月と同じクラスです。

容姿は、
黒髪で割とイケメン風な感じです。
学校でもリア充な雰囲気を出しています。

タマこと平 玉緒とは幼馴染です。
しかしながら、喧嘩をすることも多々あり、仲はよろしくない?と思えば、
からかったりするようなシーンもあり、実は仲は良さそうです。

性格は、
非常にサッパリしており、誰とでも隔たりなく話すことができる人物です。
いわゆるコミュニケーション能力が非常に高い人物ですね。

勉学の方はどうも得意ではないようで、赤点の常連です。
しかしながら、数学だけは異なるようで非常に得意な模様。
毎回テストでは90点以上を取るなど理数系であることがわかります。

須藤の原作初登場回はいつ?何巻?

久保さんは僕を許さないに「須藤勇真」が登場したのはいつなのでしょうか?
気になる初めての登場は、原作第4巻となっています。
つまり、初めの方は彼の登場はないということになります。

ファンの間では、
アニメ化にあたって、須藤が登場しないのでは?なんて気になっている方もいるようですが、
このことについて公式が言及されています。
まずは以下のツイートをご覧ください。

上記のように、
登場をお楽しみにと言っていることから須藤がアニメに登場するのは確定となりました。
気になる方は、是非アニメでお楽しみくださいね!

久保さんは僕を許さないの「須藤」と「白石」の関係性について

久保さんは僕を許さないの須藤勇真
久保さんは僕を許さないに登場する「須藤勇真」ですが、
本作の主人公・白石純太とは一体、どのような関係性なのでしょうか?

須藤は白石のことを見つけることができない

実は、1年生の時には同じクラスメイトであるはずですが、
須藤は、白石のことを見つけることができませんでした。
そのため、常に白石のことを探している旨の発言が作中であります。

ちなみに、
白石からすると、久保渚咲の次に「初めて学校で楽しく話せた人」だと語っており、
須藤のコミュ力の高さや明るい性格が読めますね。

また、
白石と久保さんが両想いであることを知っている数少ない人物であり、
白石くんに対して、アドバイスをしたりする場面も見られました。

作中では、
須藤と白石は仲の良い友人といったところでしょうか。

久保さんは僕を許さない「須藤勇真」の声優について

久保さんは僕を許さないの須藤勇真の声優
久保さんは僕を許さないに登場する「須藤勇真」を演じる声優って誰なのでしょうか?
気になっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
特に原作からのファンである方は、気になってしまいますよね。
では実際には誰が担当しているのでしょうか?

須藤の声優は未発表

そんな気になる須藤のキャストですが、
現時点(2023年2月)では、まだ詳細は明かされていません。
というかアニメでの出演も現時点ではしていないです。

まだアニメの放送途中となっているので、
今後、出演する可能性がないとは言えません。
追加キャスト、追加キャラクタービジュアルの公開がされるその日まで楽しみに待ちましょう。

ちなみに、
あなたの中での須藤の声優さんって一体誰でしょうか?
その予想が当たったらあなたはすごいと思います・・・・・

久保さんは僕を許さないの「須藤勇真」の声優・プロフィールまとめ

本ページでは、
2023年にアニメ化され人気沸騰中の「久保さんは僕を許さない」に
登場する「須藤勇真」についてご紹介していきました。
最後に今回の内容をまとめていきたいと思います。

  • 本名は、須藤勇真(すどう ゆうま)。
  • 玉緒の幼馴染で、渚咲、純太、玉緒、葉月たちのクラスメイト。
  • 数学以外の科目は苦手。
  • 明るく、誰とでも壁を作らず接するコミュニケーション能力の高い人物。
  • 白石のことを見つけるのが苦手だが、時には恋愛のアドバイスをすることも。
  • 声優はまだ未発表。

いかがだったでしょうか?
今回は、久保さんは僕を許さないの中でも気になっている方も多いであろう
「須藤勇真」について触れていきました。

ネタバレ要素はあまり含まずにご紹介していきました。
まだまだ彼のことについて明かされていない情報もありますし、
これからが非常に楽しみといったところでしょうか。

そんな須藤ですが、
非常に明るく、リア充なキャラクターとなっています。
このような人物は学校に常にいるような気がしますよね。

白石は何気に良い性格の友人に囲まれていますよね。
見つけられないことも多々ありますが・・・・
是非、本作をご覧になる際には須藤にも注目してご覧になってみてくださいね。

©雪森寧々/集英社・久保さんは僕を許さない製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ