【五等分の花嫁】花嫁診断がスタート!5つ子から自分に合う花嫁がわかる!?

サブカルウォーカー編集部

【五等分の花嫁】花嫁診断がスタート!5つ子から自分に合う花嫁がわかる!?

2019年1月より放送中となっているTVアニメ「五等分の花嫁」より、花嫁診断がスタートとなりました。
この診断では、本作に登場する5つ子の中から自分にぴったりな花嫁を選んでくれるというもの。
果たして、タイプが異なる彼女たちの中であなたに一番合うのはどの女の子なのでしょうか?

五等分の花嫁より「花嫁診断」がスタート!

2019年冬アニメとして、放送されており、話題沸騰となっている人気作品「五等分の花嫁」。
本作に登場する5つ子はそれぞれタイプが異なり、魅力が各々ある女の子となっています。

この度、そんな5つ子の中からあなたに一番合うであろう人物を花嫁として、
診断して提案するサービスが公開されました。
その名も「花嫁診断」
では、どのようなサービスとなっているのでしょうか?

五等分の花嫁「花嫁診断」とは!?

「花嫁診断」とは、
価値観に関する質問事項に対して、2択のうち1つを選択して答えていくことで、
「五等分の花嫁」のヒロインとなる中野家の五つ子(一花・二乃・三玖・四葉・五月)から、
あなたに最も合う人物を花嫁として提案してくれるサービスとなっています。

また、
質問事項は、ファーストコンタクト編、デートのお誘い編、ついに告白編んぽ3つをご用意。
視聴話数に応じて、花嫁との仲が進展する様子を楽しむことができるようになっています。

もともと、撮り下ろしボイス付きで提案するというサービスなのですが、
「ついに告白編」では、撮り下ろしボイスにLive2D付きでの提案を実現。
本作のファンであれば絶対に診断したくなる要素が盛りだくさんとなっています。

五等分の花嫁「花嫁診断」特設ページではキャンペーンも

また、
この花嫁診断ページでは、キャストサイン入り台本が抽選で当たるプレゼントキャンペーンも実施に!!
こちらのCPは、3月15日(金)より実施予定となっていますので合わせてチェックです!
ちなみに、サインをされているキャストさんですが、
花澤香菜さん、竹達彩奈さん、伊藤美来さん、佐倉綾音さん、水瀬いのりさんら超豪華声優陣となっています。

ちなみに、今回ご紹介した五等分の花嫁「花嫁診断」サービスですが、
作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】のユーザー向けサービスとなっています。
月額も400円(税抜き)となっていますので是非、この機会にチェックしてみてくださいね!

「五等分の花嫁」とは?

「五等分の花嫁」とは?

出典:Amazon.co.jp

「五等分の花嫁」は、
「週刊少年マガジン」(講談社)にて、連載されている漫画。
作者は、春場ねぎ先生。

TVアニメは、2019年1月より放送開始。
監督を桑原智氏、シリーズ構成を大知慶一郎氏、
キャラクターデザインを中村路之将氏、雅楽雅氏、アニメーション制作を手塚プロダクションがが担当。

本作では、
貧乏な生活を送る高校2年生の上杉風太郎が好条件の家庭教師アルバイトとして、五つ子の勉強をみることになり、
そんな彼女たちを落第寸前から卒業まで導こうと奮闘する姿を描いています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ