【ソウナンですか?】出演声優一覧!M・A・Oほか ヤンマガ連載の無人島JKサバイバル

サブカルウォーカー編集部

【ソウナンですか?】出演声優一覧!M・A・Oほか ヤンマガ連載の無人島JKサバイバル

出典:ツイッター

『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて連載中の人気作品「ソウナンですか?」のTVアニメ化が決定しました。
本記事では、そんな本作のアニメの出演声優をご紹介しています。
M・A・Oさん、河野ひよりさん、安野希世乃さん、和氣あず未さんら豪華なキャストで贈ることが決定しています。

アニメ「ソウナンですか?」の出演声優が解禁!

現在、「週刊ヤングマガジン」(講談社)にて連載中の岡本健太郎氏原作の「ソウナンですか?」がTVアニメかされることが決定しました。
アニメ化の発表に伴って、すでに公式サイトや公式ツイッターがオープンとなっています。
また、本作のビジュアルも公開となっています。

さらに、
早くも本作の放送時期についても明かされており、TOKYO MXほかにて2019年7月より
放送スタートとなることが発表されています。

その他にも、
アニメ「ソウナンですか?」PVも公開となっていますので、
まだご覧になっていないという方は、合わせてチェックしてみてください!!

そして、なんと早くも本作のキャラクターに息を吹き込む声優陣が発表に。
発表されたのは、M・A・Oさん、河野ひよりさん、安野希世乃さん、和氣あず未さんら豪華キャストとなっています。
果たして、誰がどのキャラクターを演じることになったのでしょうか?」

声優その1:鬼島ほまれ役はM・A・Oさんに決定!

この度、鬼島ほまれ役を演じることになったのは「M・A・O」さんに決定しました。
M・A・Oさん演じる「鬼島ほまれ」は、
本作の主人公であり、17歳・高校2年生の女の子。
幼少の頃から、全国様々なところに父親の事情で言っていたことから様々なサバイバル技術を持っている。

声優その2:鈴森明日香役は河野ひよりさんに決定!

鈴森明日香役を演じることになったのは、河野ひよりさんに決定しました。
河野ひよりさん演じる「鈴森明日香」は、
ほまれと共に遭難した同じく17歳の女子高生。
バスケットボール部と陸上部を掛け持ちしており、スポーツは万能で明るい性格の女の子。
しかし、ちょっとアホな一面も・・・

声優その3:天谷 睦役は安野希世乃さんに決定!

天谷 睦役を演じることになったのは、「安野希世乃」さんに決定しました。
安野希世乃さん演じる「天谷 睦」は、
ほまれと共に遭難した女子生徒の一人で17歳の女子高生。
趣味は量と読書、そして勉強が得意でありメガネをかけた容姿そのままの秀才キャラ。
しかし、実はBLが大好きであり、将来はBLのラノベ作家になりたいと志している。

声優その4:九条紫音役は和氣あず未さんに決定!

九条紫音役を演じることになったのは、「和氣あず未」さんに決定!
和氣あず未さん演じる「九条紫音」は、
ほまれと共に遭難した女子生徒の一人で17歳の女子高生。
裕福なお家のお嬢様であり、長い髪の毛が特徴的。
思いやりがある優しい女の子で手先も器用である。

アニメ「ソウナンですか?」声優一覧

鬼島ほまれ(CV:M・A・O)
鈴森明日香(CV:河野ひより)
天谷 睦(CV:安野希世乃)
九条紫音(CV:和氣あず未)

「ソウナンですか?」とは?

ソウナンですか? とは?

出典:Amazon.co.jp

「ソウナンですか?」は、
『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて連載中の人気作品。
原作は岡本健太郎氏、作画はさがら梨々氏が担当しています。

TVアニメは、2019年7月より放送開始。
監督を長山延好氏、シリーズ構成・脚本を待田堂子氏、キャラクターデザインを西尾淳之介氏、
アニメーション制作をEzo’laが手がけます。

本作は、
飛行機事故によって、無人島に漂流した鬼島ほまれ、鈴森明日香、九条紫音、天谷睦の女子高校生4人による
知恵と勇気の無人島JKサバイバルストーリーを描いています。

©岡本健太郎・さがら梨々・講談社/ソウナンですか?製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ