【進撃の巨人】ラジオの配信が復活!!梶裕貴&下野紘の二人が楽しくお届け

【進撃の巨人】ラジオの配信が復活!!梶裕貴&下野紘の二人が楽しくお届け

出典:ツイッター

TVアニメシリーズ3期「進撃の巨人」Season3の2クール目に向けて、WEBラジオの配信がスタートとなることが決定しました、
ラジオ番組は、これまで通りでパーソナリティーは変わらず、梶裕貴さん&下野紘さんのお二人が担当することも発表!
アニメを盛り上げるべくして、復活する本番組にも注目です!

「進撃の巨人」ラジオ番組が復活!!

「進撃の巨人」のWEBラジオ番組といえば、これまでにアニメ放送に合わせて配信されてきましたよね。
おそらく、リスナーだった方は『進撃の巨人ラジオ 〜梶と下野の進め!電波兵団〜』のことか!!
なんて思っていると思います。

昨年には、ファン待望のアニメシリーズ第3期の放送開始に合わせて復活された本場組。
そんなラジオが再び、2クール目の放送に合わせて再び復活することが決定しました。
もちろん、タイトルもパーソナリティーも従来通り。

復活することが告知された梶裕貴さん&下野紘さんが担当するラジオ番組ですが、
既に配信開始に向けて、アニメの感想やこれからの期待などをメールで募集しています!
是非、ファンは何か送ってみてくださいね!

「進撃の巨人」ラジオ番組の配信日は!?

そして、気になるのは復活配信となる日時でしょう!
既に、番組HPでは復活することがアナウンスされているものの、詳しい配信日などは未定となっています。
詳細は、後日発表とのことですので続報を待ちましょう!

ちなみに、
まだ一度も『進撃の巨人ラジオ 〜梶と下野の進め!電波兵団〜』を試聴したことがないという方に向けて、
配信は、インターネットラジオステーション<音泉>にて実施されます。
是非、気になる方はチェックしてみてくださいね!

また、
ラジオの復活だけでなく、2クール目に向けて、
TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.1の全12話一挙放送も実施決定となっています。
是非、まだ本作をご覧になったことがないという方は必見です!

「進撃の巨人」ラジオの番組概要

■タイトル
「進撃の巨人ラジオ 〜梶と下野の進め!電波兵団〜」
■配信日時
後日発表
■配信
インターネットラジオ<音泉>
■出演者
梶裕貴(エレン・イェーガー 役)
下野紘(コニー・スプリンガー 役)

「進撃の巨人」とは?

進撃の巨人とは?

出典:https://www.amazon.co.jp/

「進撃の巨人」は、
講談社「別冊少年マガジン」にて連載中の漫画作品。
原作者は、諫山創先生。

TVアニメ第1期は、2013年4月から9月までに放送。
また、スピンオフ作品「進撃!巨人中学校」が2015年10月から12月までに放送。
その他、実写映画化やゲーム化、総集編劇場版化などメディアミックス展開されている作品です。
そして、TVアニメシリーズ第2期『進撃の巨人』Season 2が2017年4月から6月まで放送。
さらに、TVアニメ『進撃の巨人』Season 3(TVアニメシリーズ第3期が2018年7月から10月までに放送。
本作の続編となるSeason 3のPART2が2019年4月より放送予定。

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ