【宮野真守】17thシングル「アンコール」が5月に発売決定!4曲収録の豪華仕様に

【宮野真守】17thシングル「アンコール」が5月に発売決定!4曲収録の豪華仕様に

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「宮野真守」(みやの まもる)さんの17thシングル「アンコール」が5月にリリースとなることが決定しました。
新曲となる本シングルには、なんと4曲の楽曲が収録されるとのこと!!
果たして、どのような楽曲が収録されるのでしょうか?
ファンは、発売日などをチェックしておきましょう!

宮野真守 17thシングル「アンコール」が発売決定!

宮野真守さんの17枚目のシングルが発売されることが明らかとなりました。
そして、今回の新曲のタイトルが「アンコール」となることも発表されています。
気になる発売日は、2019年5月29日(水)となります。

宮野真守さんのシングルリリース暦を見てみると、
16thシングル「テンペスト」、「The Birth」が2016年10月に発売となっていますので、
今回の新曲は、約2年半ぶりのシングルとなります。

と言っても、デジタルシングル「ぼくはヒーロー」を入れれば、
約3ヶ月ぶりのシングルとなります。
デジタル配信を除くと、約2年半ぶりとっています。

宮野真守 17thシングル「アンコール」の発売日や収録楽曲をチェック!

発売日は、5月となることが明かされている本シングル。
では、収録内容は発表となっているのでしょうか?

現時点で発表となっている情報では、
「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」の主題歌「アンコール」及び、
NHKみんなのうた「ぼくはヒーロー」を含む合計4曲を収録するとのこと。
ちなみに、先ほども説明しましたが「ぼくはヒーロー」は配信限定となっている楽曲です。

その他の収録楽曲についてはまだ明かされていませんので、
続報を楽しみに待ちましょう!

宮野真守 17thシングル「アンコール」CD情報

■タイトル
「アンコール」(品番:KICM-1947)
■発売日
2019年5月29日(水)
■価格
1,400円(税抜き)

CD収録内容

「アンコール」(※劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム 主題歌)
「ぼくはヒーロー」(※NHKみんなのうた)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ