【魔入りました!入間くん】出演声優が解禁!村瀬歩ほか豪華な顔ぶれに

【魔入りました!入間くん】出演声優が解禁!村瀬歩ほか豪華な顔ぶれに

出典:ツイッター

アニメ化が決定している「魔入りました!入間くん」の出演声優がついに解禁となりました。
今回、発表されたのは瀬歩さん、木村良平さん、朝井彩加さんの豪華キャスト3名となっています。
果たして、誰がどのキャラクターを演じることになったのでしょうか?
配役にも注目していきましょう!

アニメ「魔入りました!入間くん」の声優が解禁!

TVアニメ化されることが発表されていた「魔入りました!入間くん」の最新情報がついに公開となりました。
まず、本作が2019年10月より、NHK Eテレにて放送スタートとなることが発表!!
さらには、PR動画まで公開されています。

ちなみにこの公開されたPVでは、
キャストのボイスも入った動画となっていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

そして、合わせてアニメ「魔入りました!入間くん」の声優陣が解禁となりました。
今回は、メインキャラクターを演じるキャスト3名が公開となっています。
配役は以下の通りとなっています。
鈴木入間役を村瀬歩さん、アスモデウス・アリス役を木村良平さん、ウァラク・クララ役を朝井彩加さんが担当することになりました。
では、彼らが演じるキャラクター情報を見ながら一緒にチェックしていきましょう!

声優その1:鈴木入間役は村瀬歩さんに決定!

鈴木入間役を務めることになったのは、村瀬歩さんに決定しました。
村瀬歩さん演じる「鈴木入間」は、本作の主人公。
とてもお人好しな性格で心優しい少年。
その優しい性格からか、頼まれた事はなんでも受けてしまう。
人間であることがバレずに、悪魔学校バビルスで平穏に過ごしたいと願っている。

声優その2:アスモデウス・アリス役は木村良平さんに決定!

アスモデウス・アリス役を務める事になったのは、木村良平さんに決定しました。
木村良平さん演じる「アスモデウス・アリス」は、入試首席の超エリート優等生。
また、破壊と美徳を司る家系の悪魔である。
当初は、入間の事を敵対しするも、決闘で完敗して以後は入間を慕っている。

声優その3:ウァラク・クララ役は朝井彩加さんに決定!

ウァラク・クララ役を務める事になったのは、朝井彩加さんに決定しました。
朝井彩加さん演じる「ウァラク・クララ」は、明るく元気で無邪気な女子悪魔である。
予測不能なほど、落ち着きがなく、騒がしいため可愛いものの、変人扱いされている。

また、今回発表された声優の皆さんからのコメントが公式サイトにて公開されています。
気になるという方は、合わせてチェックしてみてください。

アニメ「魔入りました!入間くん」の声優まとめ

鈴木入間(CV:村瀬歩)
アスモデウス・アリス(CV:木村良平)
ウァラク・クララ(CV:朝井彩加)

「魔入りました!入間くん」とは?

魔入りました!入間くん とは?

出典:Amazon.co.jp

「魔入りました!入間くん」は、
「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)にて連載中となっている漫画作品。
作者は、西修先生。

また、TVアニメが2019年10月より放送開始。
監督を森脇真琴氏、シリーズ構成を筆安一幸氏、キャラクターデザインを佐野聡彦氏、
アニメーション制作をBNピクチャーズ、制作をNHKエンタープライズが手がけます。

本作は、
両親の私欲で悪魔に売られてしまった不憫な少年・入間くんが孫のいない悪魔に溺愛され、悪魔の学校に通い、
そこで出会った悪魔たちと過ごす姿を描く魔界学園ファンタジーとなっています。

©西 修(秋田書店)2017

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ