【文豪ストレイドッグス】セブンイレブンでコラボキャンペーンが開催決定!

サブカルウォーカー編集部

文豪ストレイドッグス セブンイレブンでコラボキャンペーンが開催決定!

出典:セブン‐イレブン限定 文豪ストレイドッグスオリジナルノートプレゼント|セブン‐イレブン~近くて便利~

セブンイレブン限定で、「文豪ストレイドッグス」と日清カップヌードルとのコラボキャンペーンが開催となることが決定しました。
期間中、先着で描き下ろしイラストを使用したオリジナルノートがもらえちゃいます!
本記事では、キャンペーンについての詳細情報をご紹介していますので、ファンは要チェックです!

セブンイレブンで文豪ストレイドッグスのコラボキャンペーンが開催決定!

2019年4月より、TVアニメシリーズ第3期がスタートとなる「文豪ストレイドッグス」。
そんな人気作品がセブンイレブンで、キャンペーンを実施することが決定しました。

今回は、文豪ストレイドッグス×日清カップヌードルのコラボキャンペーンとして、
4月10日(水)より全国のセブン-イレブンにて、開催となることが決定しています。
では、具体的にどのような内容となっているのでしょうか?

セブンイレブン限定で文豪ストレイドッグスのオリジナルノートが先着でもらえる!

コラボ期間中、対象商品となっている日清カップヌードルを2個同時に購入することで、
文豪ストレイドッグスの描き下ろしイラストを使用したオリジナルノートを1冊プレゼントするというもの。

今回、特典となっているオリジナルノートは、
横浜・みなとみらいにある「カップヌードルミュージアム横浜」を背景に、
キャラクターが自分でデザインした「マイカップヌードル」を持っているというイラストが描かれています。
また、ノート裏面には各キャラの「もう1つのマイカップヌードル」がデザインされているということでファン必見です!

ちなみに、気になるラインナップですが、
中島敦、太宰治、中原中也、芥川龍之介の全4種となっています。
さらに、各店先着24冊しか置いていないのということで、早めになるくなる可能性が高いので注意が必要です。

特典となっているオリジナルノートは、
B5サイズとなっているので、使用するのも飾るのも最適なサイズ感となっています。
是非、ファンは店舗へ足を運んでゲットしてみてくださいね!

また、特設サイトがすでにオープンとなっており、
対象商品の他、オリジナルノートの表紙が公開となっていますので、
気になる方は、合わせてチェックしてみてください!

文豪ストレイドッグス×セブンイレブン コラボキャンペーンの概要

■概要
対象商品を2個同時に購入すると、特典のオリジナルノートを1冊プレゼント。
■開催期間
4月10日(水)〜なくなり次第終了
■実施店舗
セブンイレブン

対象商品(各税込184円)

・カップヌードル
・カップヌードルカレー
・シーフードヌードル
・チリトマトヌードル
・カップヌードル味噌
・トムヤムクンヌードル
・カップヌードル蘭州牛肉麺

特典:オリジナルノート(全4種)

・中島敦デザイン
・太宰治デザイン
・中原中也デザイン
・芥川龍之介デザイン

「文豪ストレイドッグス」とは?

文豪ストレイドッグス

出典:http://www.amazon.co.jp/

「文豪ストレイドッグス」は、
KADOKAWA「ヤングエース」にて連載中の漫画を原作としています。
その他、小説版(ラノベ)やスピンオフ漫画『文豪ストレイドッグス わん!』などが刊行&連載されています。

TVアニメシリーズは、
第1期が2016年4月から6月までの期間、放送されました。
第2期は、2016年10月から12月までの期間に放送。
監督を五十嵐卓哉氏、シリーズ構成・脚本を榎戸洋司氏、
キャラクターデザインを新井伸浩氏、アニメーション制作をボンズが手がけています。
そして、待望の3期が2019年4月より放送開始。

また、
劇場版アニメ「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)」が
2018年3月3日に公開されています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ