【鬼滅の刃】一番くじ第1弾の再販が決定!発売日や賞品一覧まとめ

鬼滅の刃の一番くじ

出典:ツイッター

「鬼滅の刃」一番くじの第1弾が好評により再販されることが決定しました。
前回の発売時には至る所ですぐに完売となってしまった本商品。
本ページでは、まだゲット出来ていないという方に向けて再販売日時や賞品ラインナップ一覧などをまとめてご紹介しています。

一番くじ「鬼滅の刃」第1弾の再販が決定!

「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて絶賛連載中となっている他、
2019年4月から9月までの期間にはTVアニメが放送され、
来年には映画の公開が決定している人気作品「鬼滅の刃」(きめつのやいば)。

現在、大好評&話題となっている作品ですが、
そんな「鬼滅の刃」の一番くじ第1弾が2019年8月31日(土)に発売されたことはご存知ですか?

発売時には、取扱店舗で多くの行列が出来て、
すぐに完売となったことでも話題となっていました。
どうしても欲しいグッズがあるのにも買えなかったという方が多数いらっしゃいました。

そして、この度好評を受けて、
なんと、一番くじ「鬼滅の刃」第1弾の再販売が実施となることが決定しました!

一番くじ「鬼滅の刃」第2弾の情報は以下の記事にてご紹介しています

一番くじ「鬼滅の刃」第1弾の再販の発売日は?

初販売の時は今年の夏でしたが、再販はいつ頃になるのでしょうか?

一番くじ「鬼滅の刃」第1弾の再販分は、
2019年12月21日(土)より発売がスタートすることが決定しています。

前回購入することが出来なかったという方、
購入はしたけど、コンプリート出来なかったor欲しいグッズを手に入れる事が出来なかった方は必見です!

一番くじ「鬼滅の刃」第1弾の再販の販売店舗(取扱店舗)は?

ファンとしては気になるのは、一番くじ「鬼滅の刃」第1弾の再販が
どの店舗で販売されるのかという情報でしょう。

公式の発表によると、
書店、アニメイト、ホビーショップ、ゲームセンター、ジャンプショップなどにて、
販売される予定となっている事が明かされています。

再販にはなりますが、
前回と全く同じとは限りませんので心配な方は、
公式ページより、店舗検索をしてお近くの店舗で取り扱いがあるのかを事前にチェックしておきましょう!

一番くじ「鬼滅の刃」第1弾の賞品一覧

TVアニメ放送当時には本作をご覧になっていなかったという方や、
アニメは観ていたけど、一番くじの情報は知らなかったという方に向けて、
一番くじ「鬼滅の刃」第1弾の賞品ラインナップについてご紹介していきます!

A賞:竈門炭治郎 フィギュア

A賞には「竈門炭治郎 フィギュア」が登場!
こちらは、作中でも見る炭治郎の戦闘シーンを立体化したものになります。
約15cmというサイズ感ですが、一番くじの賞品とは思えないクオリティーとなっています。

B賞:竈門禰豆子 フィギュア

B賞には、「竈門禰豆子 フィギュア」が登場です!
なんと、兄と同じく禰豆子も立体化されちゃいます!
サイズ感は、10cmとなっており、兄妹揃って飾ることでさらに「鬼滅の刃」ワールドを楽しむ事が出来そうです!
正直、これは欲しすぎます・・・

C賞:竈門炭治郎 ちょこのっこ ぬいぐるみ

C賞には「竈門炭治郎 ちょこのっこ ぬいぐるみ」が登場!
こちらは、座った状態でどこにでも飾れるぬいぐるみブランド「ちょこのっこ」より、
炭治郎がデフォルメ化されてぬいぐるみとして登場です!
サイズは、約15cmとなっています。

D賞:竈門禰豆子 ちょこのっこ ぬいぐるみ

D賞には、「竈門禰豆子 ちょこのっこ ぬいぐるみ」が登場です!
こちらはC賞と同じく、「ちょこのっこ」より、禰豆子がぬいぐるみとして登場!
サイズは、約15cmとなっています。

E賞:ミニ色紙

E賞には、「ミニ色紙」が登場です!
こちらは、和のデザインが施された色紙で全12種となっています。
シークレットは1種ということで、果たしてどんなキャラが・・・・
あなたの推しキャラが当たったらラッキーです!

F賞:ラバーストラップ

F賞には、「ラバーストラップ」が登場です!
こちらは、本作に登場するキャラクターがラバストとなった商品です!
ラインナップは、全18種のうちシークレット1種となっています。

ラストワン賞:ラストワンver.竈門炭治郎 フィギュア

そして、今回のラストワン賞は「ラストワンver.竈門炭治郎 フィギュア」が登場!
こちらは、A賞のフィギュアのポージングで刀の折れた状態を再現したものです。
これをゲットした方は、本当のラッキーボーイ&ガールです!

※ラストワン賞は、最後に一番くじ「鬼滅の刃」第1弾を引いた方がもれなくもらえる賞品です。

一番くじ 鬼滅の刃Twitterキャンペーンも実施中!

2019年12月21日より再販がスタートとなる一番くじ「鬼滅の刃」ですが、
なんと現在、Twitterではキャンペーンを実施しています。

本キャンペーンでは、
「#一番くじ鬼滅の刃」がついた一番くじ公式のツイートをリツイート、
またはハッシュタグ「#一番くじ鬼滅の刃」をつけて商品に関するツイートを行った方の中から、
一番くじA賞〜F賞までのグッズを1名様にプレゼントするというもの。

一番くじ 鬼滅の刃Twitterキャンペーンの応募方法一覧

・一番くじ公式ツイッター(@ichibanKUJI)をフォロー
・「#一番くじ鬼滅の刃」がついた一番くじ公式のツイートをリツイートまたはハッシュタグ「#一番くじ鬼滅の刃」をつけて商品に関するツイートを行う

【再販】一番くじ 鬼滅の刃

商品名 一番くじ 鬼滅の刃
作品情報 「鬼滅の刃」は、
「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中の人気作品。
著者は吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)先生。
2019年にはTVアニメ化された他、映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の公開が決定しています。
本作では、大正日本を舞台に、炭を売る心優しき少年・炭治郎が凶暴な鬼に変異した妹・禰豆子(ねずこ)を元に戻すため、
また家族を殺した鬼を討つために挑んでいく姿を描いているた心優しき少年・炭治郎を主人公に描く。
発売日 2019年12月21日(土)〜
価格 1回:694円(税抜)
販売店舗(取扱店舗) 書店、アニメイト、ホビーショップ、ゲームセンター、ジャンプショップなど

賞品一覧

A賞:竈門炭治郎 フィギュア
B賞:竈門禰豆子 フィギュア
C賞:竈門炭治郎 ちょこのっこ ぬいぐるみ
D賞:竈門禰豆子 ちょこのっこ ぬいぐるみ
E賞:ミニ色紙
F賞:ラバーストラップ
ラストワン賞:ラストワンver.竈門炭治郎 フィギュア

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

関連サイト
一番くじ 鬼滅の刃
TVアニメ「鬼滅の刃」公式サイト
TVアニメ「鬼滅の刃」公式ツイッター:@kimetsu_off

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ