【鬼滅の刃×くら寿司】コラボが決定!限定グッズの入手手順について

鬼滅の刃×くら寿司コラボが開催決定!

出典:ツイッター

鬼滅の刃とくら寿司のコラボレーションが実施となることが決定しました。
期間中、オリジナルの限定クリアファイルが先着・数量限定でもれなくもらえちゃいます!!
本ページでは、いつからキャンペーンが開催となるのか、限定グッズの入手手順についてご紹介しています。

本記事のポイント・鬼滅の刃×くら寿司のコラボが決定
・鬼滅の刃×くら寿司コラボ限定オリジナルクリアファイルが先着でもらえる!
・鬼滅の刃限定グッズの入手手順についてご紹介

鬼滅の刃×くら寿司コラボが開催決定!

かつて「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載されていた吾峠呼世晴先生による人気作品『鬼滅の刃』(きめつのやいば)。
最近、原作が完結となり話題となっている本作。
さらに、2019年にはTVアニメ化が実施となった他、2020年10月には映画化も行われる予定となっており、
「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の公開を控えている今話題の作品です。

鬼滅の刃といえば、
様々なお店とのコラボレーションでも話題となっている他、
販売される限定グッズは、多くのファンが注目している事でも知られています。

そんな人気作品「鬼滅の刃」とリーズナブルな事でも知られる「くら寿司」とのコラボが
なんと実施となることが明らかとなりました。

果たして、いつ頃からスタートとなるのでしょうか?

鬼滅の刃×くら寿司コラボはいつから?開催日程は?

本日、キャンペーンが開催となることが明かされた鬼滅の刃×くら寿司コラボ。
気になる開催日程についてですが、
2020年6月12日(金)より、スタートとなることが決定しています。

ちなみに、
第1弾が6/12よりスタートとなる他、
第2弾が翌週の6月19日(金)より開始
となることも明かされています。

それぞれの開催期間で、
配布される特典のオリジナルクリアファイルの絵柄が異なりますので、
鬼滅の刃のファンは、事前にイラストをチェックしておきましょう!

鬼滅の刃×くら寿司コラボの対象店舗はどこ?

6/12よりスタートとなる鬼滅の刃×くら寿司コラボの対象店舗はどこなのでしょうか?
すでに公開されている特設ページでは、
くら寿司全店舗(新店舗・改装店舗は実施していない場合があります。)と掲載されています。

さらに、
店舗での飲食だけでなく、お持ち帰りも対象となるという事で、
事前予約で購入する事でクリアファイルがゲットできるようです。
ちなみに、出前館での注文は対象がとなるようですのでご注意ください。

鬼滅の刃×くら寿司コラボで貰える限定グッズ(クリアファイル)について

鬼滅の刃×くら寿司コラボキャンペーン期間中に、
先着で配布される特典である限定グッズ:オリジナルクリアファイルの絵柄が気になるという方は、大勢いらっしゃる事かと思います。
イラストが既に公開となっているので、早速ご紹介していきたいと思います。

鬼滅の刃×くら寿司コラボ限定クリアファイルは、先着20万名様となります。

第1弾の鬼滅の刃クリアファイル一覧

第1弾の鬼滅の刃クリアファイル

出典:鬼滅の刃×くら寿司コラボ特設ページ

キャンペーン期間 2020年6月12日(金)〜
クリアファイルのラインナップ(全4種) ・嘴平伊之助
・竈門禰豆子
・竈門炭治郎子
・我妻善逸

第2弾の鬼滅の刃クリアファイル一覧

第2弾の鬼滅の刃クリアファイル

出典:鬼滅の刃×くら寿司コラボ特設ページ

キャンペーン期間 2020年6月19日(金)〜
クリアファイルのラインナップ(全5種) ・冨岡 義勇
・胡蝶 しのぶ
・煉獄 杏寿郎
・宇髄 天元/伊黒 小芭内/不死川 実弥
・時透 無一郎/甘露寺 蜜璃/悲鳴嶼 行冥

鬼滅の刃×くら寿司コラボ限定グッズの入手手順について

鬼滅の刃×くら寿司コラボキャペーン中、
先着でプレゼントされるオリジナルクリアファイルの入手方法についてご紹介しています。
とっても簡単なので、是非最後までチェックください!

手順は2つだけで超簡単!

鬼滅の刃×くら寿司コラボ限定グッズの入手手順

出典:鬼滅の刃×くら寿司コラボ特設ページ

手順1 くら寿司の公式ツイッターフェイスブックアカウントをフォローする
手順2 くら寿司のレジにて、フォローまたは登録画面を店員に見せる
(会計前に画面の準備をしておきましょう)

※クリアファイルを貰うには、くら寿司にてお会計2000円以上(税込)が必要です。
※お会計が2000円以上を超えていたとしても、1会計につき、クリアファイルは1枚の配布となります。

鬼滅の刃×くら寿司コラボの概要

開催期間 第1弾:2020年6月12日(金)〜
第2弾:2020年6月19日(金)〜
対象店舗 全国のくら寿司(新店舗・改装店舗は実施していない場合もあります。)
第1弾クリアファイルのラインナップ(全4種) ・嘴平伊之助
・竈門禰豆子
・竈門炭治郎子
・我妻善逸
第2弾クリアファイルのラインナップ(全5種) ・冨岡 義勇
・胡蝶 しのぶ
・煉獄 杏寿郎
・宇髄 天元/伊黒 小芭内/不死川 実弥
・時透 無一郎/甘露寺 蜜璃/悲鳴嶼 行冥
プレゼント対象 くら寿司のアプリ登録およびSNSのフォロー者限定で、
店舗にてお会計2000円以上で1会計につき、クリアファイル1枚をプレゼント。

鬼滅の刃×くら寿司コラボ決定に対するファンの声

鬼滅の刃×くら寿司コラボが開催決定となった事で、
多くのファンが反応を見せています。
ここでは、一部のコメントを抜粋してご紹介しています。
どのような意見があるのか、是非興味がある方はご覧ください!

ファンの声(一部抜粋)

これからくら寿司混むな

クリアファイルでわがままを言えば、伊黒と甘露寺は一緒に入って欲しかった・・・・

スシローがよかった

え、私くら寿司でバイトしてるんですが
混むんですか…

あらら、北海道に店舗無いのお忘れですか?
鬼滅の刃さんは北海道を除け者にするの大好きですね〜そんなに北海道嫌いですか?

家の近くに出来たから行かなくては

くら寿司コラボ!!!
しのぶさんと禰豆子ちゃんのファイル欲しいなー

おばみつ+煉獄さんの組み合わせがよかったな…

全部欲しかったら18000円分食べなきゃ

だから長岡市近辺にくら寿司が無いんだってばよお!
びっくらポン当たるまで寿司食べてみたいんだよお!!(泣)

今回は、くら寿司とのコラボが決定した鬼滅の刃。
どうやら、地域によっては店舗がなかったりするようで、
全国に店舗があるところでのコラボを期待している方も結構いらっしゃるようです。

その他、働いている方からすると、
予想以上に混雑に困惑される方もいるようです。
現在、コロナウイルスの影響で普段の生活に注意しているところですので、
今回のコラボで再び感染が拡大しないように最善の注意を行わないといけないかもしれません。

また、
今回のコラボでは1会計につき1枚という事で、同じ方が何回も店舗へ足を運ぶ可能性もあり、
転売ヤーによる長蛇の列や迷惑行為などが横行しないことを祈ります。

© Kura Sushi, Inc.All Rights Reserved.
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

関連サイト
TVアニメ「鬼滅の刃」公式サイト
TVアニメ「鬼滅の刃」公式ツイッター:@kimetsu_off

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ