【白猫】茶熊学園2016ガチャの続きがあったのだ・・・<プレイ日記#23>

白猫 茶熊学園2016
今回は、スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」にて、本日より開催となっている、
「茶熊学園2016」のキャラガチャ(前半)を11連してみた前回のプレイ日記の続きとなります。
あのあと、数回(ほぼ11連・・・)した結果を再びご紹介したいと思います!
本記事は、「白猫プロジェクト」プレイに日記part23となります。

 

 

前回のあらすじ

前回のプレイ日記では、茶熊学園2016のキャラガチャ(前半)を11連した様子を
ご紹介していきました!!
前回は、シャルロット狙いで引いたものの・・・
当たったキャラクターは、普通に強いと思いますし、これから使う機会も
あるとは思いますが、狙ったキャラクターではありませんでした。
まだ、その前回の様子をご覧になっていない方は、是非下記よりご覧ください。
【白猫】茶熊学園2016のキャラガチャ(前半)を11連してみた!!<プレイ日記#22>

茶熊学園2016ガチャに再チャレンジ!!

前回、あまりのシャルロット欲しさに、引けたらまた引きますとお伝えしました。
その結果、少しジュエルが貯まってきたので、数回シングルで引きました。
結局、8回程引いてしまいました。
ほぼ11連した事になってしまいました。
では、その結果をご覧いただきましょう!!
ちなみに、8回引いて新キャラは、2体となっています!

茶熊メア

白猫 茶熊
きました!!
メアさん!!
とっても可愛いキャラクターですよね!!
持っていなかったので嬉しかったです!!

茶熊シャルロット

白猫 茶熊
なんと!!!!
最後の最後で、出てくれました!!!
狙っていた「シャルロット」さん!!
これは、とても嬉しい!!
「シャルロット」さんは、これで2体目となります。(正月シャルロット所持のため)
早速、育てて使っていきたいと思います!

 

今回は、開催されたばかりの茶熊学園2016ガチャを11連したばかりだというのに、
再び引いてしまったという続・茶熊学園2016ガチャ紹介記事となりました。
なんとか、欲しいキャラクターが出てくれたという事に今、ホッとしています(笑)
「シャルロット」は、とにかく欲しかったのでよかったです!
しかし、後半となるイクラ組のガチャを11連できなさそうな・・・
こちらのプレイ日記で後半のガチャ結果もご紹介したいなと思っていますので、
ここからは、ひたすらジュエルを貯めていこうと思います!!
是非、茶熊学園2016ガチャの後半戦もお楽しみに!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

最新記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑