【白猫】ハンターハンターコラボガチャを早速引いてみた!!<プレイ日記#31>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 ハンターハンター
コロプラが提供している大人気スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」と
大人気作品『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』とのコラボレーションイベントが本日より開催となります。
今回のプレイ日記では、開催されたばかりの『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』コラボガチャを引いてみました!
本記事は、「白猫プロジェクト」プレイに日記PART31となります。

 

 

「白猫プロジェクト」×『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』コラボ

白猫 ハンターハンター
実施期間:2016年6月15日(水)~7月6日(水)予定
ガチャ登場キャラクター:
・ゴン(拳)
・キルア(拳)
・クラピカ(双)
・レオリオ(斧)
・ヒソカ(魔)
・ビスケ(拳)
・カイト(剣)
・ネテロ(拳)

白猫×ハンターハンターコラボガチャ結果

では、早速引いていきたいと思いますが、
今回のコラボガチャですが、どうしてもスタートしてからすぐに引きたかったので、
ジュエルの関係上、8回・単発で引いていくことにしました。
11連ではありませんが、ゴンやキルア、クラピカを狙って引いていきたいと思います!!
では、結果をご覧ください!!

1回目の結果

白猫 ハンターハンター

2回目の結果

白猫 ハンターハンター

3回目の結果

白猫 ハンターハンター

4回目の結果

白猫 ハンターハンター

5回目の結果

白猫 ハンターハンター

6回目の結果

白猫 ハンターハンター

7回目の結果

白猫 ハンターハンター

8回目の結果

白猫 ハンターハンター

まとめ

今回の「白猫プロジェクト」プレイ日記では、
本日、開催となったばかりの「白猫プロジェクト」×『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』コラボガチャを
早速引いてみた結果をご紹介しました。
8回引いて、2体もハンターハンターのキャラクターが当たったので、
今回は、良い結果になったと思います。
下手すると、11連しても新キャラが当たらない事もありますからね。
そして、今回当たったのは、「ヒソカ」と「レオリオ」ですね!
「ヒソカ」は、魔導士で「レオリオ」は、ウォリアーですね。
コラボキャラですし、どちらも好きなキャラクターなので、早速、育てていこうと思います!!
コラボは、7月まで実施とのことなので、またジュエルが貯まったら、
再び引いてみようと思ってます!!
やっぱり、ゴン、キルア、クラピカが欲しいですね!!
あなたは、もう引きましたか!?
期間限定のコラボなので、ぜひイベントと合わせて楽しんでくださいね!!

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ