【白猫】聖女と希望の風ガチャで花嫁ルウシェを狙った結果・・・<プレイ日記#30>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 聖女と希望の風ガチャ
今回の「白猫プロジェクト」のプレイ日記では、
少し前より、開催となっている「聖女と希望の風」ガチャを引いてみました!
もちろん狙うのは、ただただ可愛い花嫁ルウシェ!!
本記事は、「白猫プロジェクト」プレイに日記PART30となります。

 

 

前回のあらすじ

前回の「白猫プロジェクト」のプレイ日記では、
少し前に開催となっていたフォースター19thの「武器ガチャ」を10連してみました!
狙うは、新武器の星4!!
そして、前回の武器ガチャでは、星4が2つ当たりました!!
そんな前回の武器ガチャをまだご覧になっていないという方は、
下記よりご覧になってくださいね!!

「聖女と希望の風」ガチャ

開催期間:5月27日 ~ 6月17日
登場キャラクター:
・エクル(剣)
・メイリン(槍)
・ヴィヴィ(弓)
・ルウシェ(魔)

「聖女と希望の風」ガチャ結果

今回は、ジュエルの問題から、単発で5回引いていきたいと思います!
前回のフォースターで結構、使ってしまったダメージが今来ています(笑)
前回、少し我慢して今回のガチャで11連すれば良かったかもしれませんね!
果たして、今回は新キャラは出るのか!?
では、単発なので徐々に見ていきましょう!

1回目の結果

では、まず初回の結果になります!
白猫 聖女と希望の風ガチャ
「虹のルーン」

2回目の結果

2回目に引いたのは、
「虹のハイルーン」
白猫 聖女と希望の風ガチャ

3回目の結果

3回目に引いたのも、
「虹のハイルーン」
白猫 聖女と希望の風ガチャ

4回目の結果

そして、4回目に引いたのは、
「虹のルーン」
白猫 聖女と希望の風ガチャ

5回目の結果

そして、そして、ラストは・・・
「虹のルーン」
白猫 聖女と希望の風ガチャ
終了・・・

まとめ

今回の「白猫プロジェクト」プレイ日記では、
「聖女と希望の風」ガチャを引いていきました!!
まさか、花嫁ルウシェどころか、全てルーンだとは・・・
とても残念な結果となってしまいました。
やはり、11連した方が良さそうですね。
期間中に、250個は貯まりそうもありませんが、シングルで引くことはできそうなので、
あと数回引けたらなと思ってます!!
それにしても「花嫁ルウシェ」可愛いですよね。
今回、既に引いた方は、おめでとうございます!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ