【白猫】新職業ヴァリアントを狙ってキャラガチャ17連<プレイ日記#26>

サブカルウォーカー編集部

白猫 ヴァリアント
今回は、スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」にて、新たな職業として追加された「ヴァリアント」の
キャラを狙って、キャラガチャを引いてみました!!
今回は、所持しているジュエルをい全て使って、当てにいきたいと思います!!
本記事は、「白猫プロジェクト」プレイに日記PART26となります。

 

 

前回のあらすじ

前回のプレイ日記では、
以前開催されていた「茶熊学園2016」の武器ガチャを15連していきました!!
「茶熊学園2016」のキャラガチャを前半・後半ともに引いたという事から、
ついでに武器ガチャも引いてしまおうという感じで引いていきました!!
果たして、どの武器が排出されたのか!?
そんな前回のプレイ日記をご覧になっていないという方は、下記よりご覧下さい。
【白猫】「茶熊学園2016」武器ガチャを引いてみたけど・・<プレイ日記#25>

新職種「ヴァリアント」記念キャラガチャ

開催期間:2016年4月26日(火) 16:00 ~2016年5月18日(水)15:59まで
登場キャラクター:
・エイジ(CV:羽多野渉)
・パルメ(CV:牧野由依)

キャラガチャ結果

今回は、まず11連した後に、単発で6回引いていきます!!
では、早速11連の結果をご紹介していきます!!
こちらが結果の画面になります!
白猫 ヴァリアント
星4のキャラクターは、1体のみとなっています。
出てきた星4のキャラは、こちら!!
白猫 ヴァリアント
とっても可愛いキャラクターですよね!!
こちらは、フォースター18thで登場した剣士「ミカン」ですね!
その他、持っていないキャラとしては、「ゼシカ(星3)」も当たっています。
その他は、すでに所持しているキャラクターですね!

単発チャレンジ結果

ここから、単発チャレンジになるんですが、
残念なことに、6回引いて、全て、虹のルーン、虹のハイルーンでした。
なので、スクショは、ありません。
ということで、今回のキャラガチャの結果は、以上となります。

まとめ

今回は、実装された新職種「ヴァリアント」のキャラを狙って、
ガチャを16連していきました!!
結果としては、狙ったキャラは、出ませんでしたが、
思う存分引けたと思うので悔いはないですね(笑)
それにしても、この「ヴァリアント」という職業は、これから注目ですね!!
使い方次第でとても使える職業になりそうですね!
まだ、実装されたばかりということなので、今後に期待です!!
近いうちに一度は、使用してみたいですね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧