【白猫】2周年記念だから「ソウルオブナイツ」ガチャを引いてみたけども・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 ソウルオブナイツ
コロプラが提供している大人気スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」の
2周年記念イベントとして「ソウルオブナイツ(Soul of Knights)」が開催となっています。
今回は、2周年記念という事で、早速「ソウルオブナイツ」ガチャを引いてみました!!
是非、最後までご覧ください!!

 

 

白猫「ソウルオブナイツ(Soul of Knights)」ガチャ

開催期間:7/15 ~ 8/8
登場キャラクター:
【剣士】:ディーン
【武闘家】:シャルロット
【ウォリアー】:ウォルター
【ランサー】:メグ
【アーチャー】:ソフィ
【魔導師】:カレン
【クロスセイバー】:リアム
【ドラゴンライダー】:クライヴ
【ヴァリアント】:ジュダ

「ソウルオブナイツ(Soul of Knights)」ガチャ結果

今回、登場となっているキャラクターは、2周年記念というだけあり、
どのキャラクターも基本的には、高性能な気がします!!
という事で、今回はとっても可愛いシャルロットを狙って引いていきたいと思います!
ここで残念なお知らせです!!
今回は、なんと2回しかガチャを引けません(笑)
もう少し、本気でジュエルを貯めて置くべきでしたが・・・
という事で、今回はとても早いです(笑)
パパッと見ていきましょう!!

1回目の結果

さて、記念すべき1回目のガチャです!!
単発でも出る時は出る!!!!と、自分に言い聞かせて引いていきます(笑)
結果は、こちらです!!
白猫
「ルーン」・・・・

2回目の結果

いよいよ、ラストとなりました!!
色々と、不安が・・・
では、結果を見ていきましょう!!!
白猫
「猫」ちゃんきましたね(笑)
よく出ますよね(笑)
という事で、今回のガチャ自体が残念が結果となりました(笑)

まとめ

今回の「白猫プロジェクト」プレイ日記では、
開催となったばかりの2周年記念イベントとして「ソウルオブナイツ(Soul of Knights)」の
キャラガチャを引いていきました!!
やはり、2回しか引けないとなると、なかなか出ませんね。
白猫をプレイしているあなたは、今回のガチャを引きましたか!?
当サイトのTwitterをフォローしてくれている方の中には、神引きしている方も多いようです。
運がある方は、単発でも狙ったキャラクターを出しているようなので、
今回は、完全に運がなかったようです(泣)
ということで、ジュエルを貯め直したいと思います。

では、今回の最後までご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ