声優「茅原実里」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「茅原実里」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「茅原実里(ちはら みのり)」さんが11月18日に誕生日を迎えました!!
みのりん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大にお祝いしましょう!

今回は、そんな「茅原実里」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「茅原実里」に対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

11月18日は茅原実里さんの誕生日!おめでとうございます

茅原実里さんは、
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役、『みなみけ』南千秋役、『境界の彼方』名瀬美月役、
『響け! ユーフォニアム』中世古香織役などで知られる人気声優。
また、アーティスト活動も声優業の傍、行っています。
所属事務所は、M-Peaceとなっています。

ファンからの祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます。

誕生日おめでとう!!
どんどん素敵に年齢を重ねている茅原さん
ライブがいつも楽しみで楽しみで仕方ありません。
いつも応援してます^o^

みのりん

お誕生日おめでとうございます!
これからもお仕事頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!涼宮ハルヒの憂鬱か茅原さんの事を知り、声優業・歌手と活躍の場が多くなり元気に頑張っておられる姿を見る事が我々ファンの支えになっています。その美貌と歌唱力にいつもメロメロなっています!早く茅原さんをライブで生で観ることが出来るよう自分も毎日仕事で頑張っていきます。これから益々活躍していってください!新曲もすぐに買います!

みのりん!誕生日おめでとう!

みのりん誕生日おめでとう?
みのりんに出会えて本当に良かった。みのりんを知らなかったら声優アーティストに興味を持たなかったので知って良かったです。これからも長く活躍することを願っています。

長門有希ちゃんから好きになったのですがそこからはとても好きで元気を貰ってます!!
これからもどんどんお美しくて面白いみのりんを見続けたいです!!
なにはともあれ、誕生日おめでとうございます!!└(゚∀゚ )┘

みのりん誕生日おめでとうございます(^^)
ずっと応援してます(*^▽^*)

オメデトゴザイマス!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!これからも頑張って下さい!

みのりん誕生日おめでとう!
涼宮ハルヒの激奏からみのりんが大好きになりました。

ラジオで見せる柔らかい空気から歌う時のパワフルな勢いまですごいギャップがあるけど全て大好きです。

忙しいのにブログ毎日更新お疲れ様です!おかげで毎日みのりんを近くに感じられます。ありがとうございます。

これからも声優として、歌手として、モデルとして、僕達に元気をください!!

みのりん!
誕生日おめでとう???????
いつもアニメ、音楽、ライブ拝見してます!!
いつも毎日元気をもらっていて感謝してます!
これからも応援していきます!!
誕生日本当に本当におめでとう!!!!!
22:00のニコ生見るよ!!

いつも応援しています。

茅原さん、お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
またコンサート(できれば名古屋で)よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

お誕生日おめでとうございます!
アニメはもちろん、茅原さんの楽曲にも日々元気をもらっています!

これからもずっと応援しています!

お誕生日おめでとうございます!
私も今日誕生日なので、人よりも二倍嬉しい誕生日です!

お誕生日おめでとうございます!!

おめでとうございます

みのりんお誕生日おめでとう!!
みのりんの誕生日だけは絶対に忘れないので、また今年もお祝いすることができました!それだけじゃありません、バースデーライブ、忘れもしない武道館ライブ、「恋」の発売日、たくさんの思い出があるからこの日は特別です。みのりんがこの日を印象強くしてくれました。返しきれないくらいの素敵なものをたくさん私たちはもらいました。ありがとうございます!!これからも変わらず応援していきます!
また1年、みのりんが幸せに過ごせますように・・・。

みのりn…茅原さん、誕生日おめでとうございます(^q^)
次こそはライブにお邪魔します( ̄^ ̄)ゞ
寒くなりましたのでお身体に気をつけてくださいね。
また、綺麗なお声と姿を観れるのを楽しみにしてます。
また、一年実りある愉しいものでありますように……

いつも応援してます!お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます?

みのりん、お誕生日おめでとうございます!
いつも素敵な笑顔と歌声、そして魅力ある演技で見る人を元気にしてくれるみのりんの誕生日が、素敵な一日になることを祈ってますね!

茅原実里さん、お誕生日おめでとうございます!涼宮ハルヒの長門以来、ずっと実里さんのファンです。あのクールな声がとても大好きです。また、実里さんが歌うアニソンも耳にとても残り毎日聴かない日はありません!!
長くなりましたがお誕生日おめでとうございます。これからも声優のお仕事頑張って下さい。

みのりん誕生日おめでとう!FCも一期から入って私も社会人になりました!これからも最高のパフォーマンスを見せてください!

お誕生日おめでとうございますm(__)m
来年は新曲期待しています。これからもみのりんらしいlive等頑張ってください応援しています

みのりん、お誕生日おめでとうございます!!
みのりんは日々進化を続けていて本当に羨ましくもあり、素晴らしいことだと思います!
これからもみのりんが笑顔でいられるように応援し続けますので、頑張ってください。

誕生日おめでとうございます!今まで
長門から千秋まで七色の声で魅了させてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです!
声優の偉大さを伝えてくれた方なので、
これからの活動も応援しています!!

茅原実里さん!!お誕生日おめでとうございます!
茅原実里さんと出会いは長門有希です!!
涼宮ハルヒの憂鬱で長門有希役として
お疲れ様でした!かなり前ですけどねw
長門有希ちゃんの消失は1、2年前でしょうか。
茅原実里さんの声、大好きです!
これからも頑張ってください!

みのりん、誕生日おめでとうございます!
今年はM-smileから始まり、年末にはBOUNENKAIも控えていて、初めから終わりまでみのりんと共に過ごすことができそうです。今年最後のライブ、期待してます!

お誕生日おめでとうございます!
微力ながらこれからも応援させて頂きます!

お誕生日おめでとうございます???
『響け…』のかおり先輩と同じ
?⊂iii⊃-吹きです(^ω^)
今後のご活躍を楽しみにしております♪

お誕生日おめでとうございます!
これからもずっと応援します!!

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。あといつもお疲れ様です。応援してます。

誕生日おめでとうございます!

茅原さんの声大好きです

お誕生日おめでとうございます!!
響けユーフォニアム感動しました!

お誕生日おめでとうございます
今月は悲しい事がありましたが
それらを乗り越えて行こうと
思っています

みのりんお誕生日おめでとう!

みのりママ~!!!
誕生日おめでとうございます!!!
スパイラルツアーまで体力つけて待ってます!!!

みのりん、お誕生日おめでとう!
同じ時代に生まれてめぐり逢えて本当によかったです。
みのりんの歌声と、生き方が僕のみちしるべです。
これからも笑顔溢れるParadeが続いていくように
何があっても応援しています。いつだって味方です!
いつもありがとう。これからもよろしくお願いします!

声優「原実里」さんのプロフィール

名前 茅原実里(ちはら みのり)
誕生日 11月18日
出身地 栃木県
代表作 『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役
『みなみけ』南千秋役
『境界の彼方』名瀬美月役
『響け! ユーフォニアム』中世古香織役
ほか
所属事務所 ホリプロインターナショナル

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ