ラブライブ!「星空凛」が本日誕生日!ファンの祝福コメントも紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

ラブライブ!「星空凛」が本日誕生日!ファンの祝福コメントも紹介

出典:amazon.co.jp

「みんなで叶える物語」をキーワードにオールメディア展開するスクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」に
登場する「μ’s(ミューズ)」のメンバーである「星空凛(ほしぞら りん)」が11月1日に誕生日を迎えました!!!
ファンは、盛大に生誕を祝いましょう!!

今回は、そんな「星空凛」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「星空凛」に対する誕生日の祝コメントを公開していますので、是非ご覧ください。

「星空凛」の誕生日に対するファンからの祝コメント

凛ちゃん誕生日おめでとう!
真姫ちゃん推しだけど凛ちゃんは2番目の推しメン!!

凛ちゃん誕生日おめでとう!
元気で女の子らしい凛ちゃんが大好きです!!

凛ちゃんお誕生日おめでとう?これからも凛ちゃんスマイルでみんなを明るく笑顔になるようにはじけて下さいね。ハッピーバースデー凛ちゃん。

凛ちゃんはかわいいにゃ

誕生日おめでとうだにゃ~!!!
今年も元気に頑張ってにゃ~!!!

凛ちゃん、おめでとう!

そろそろ結婚できるね。一緒に結婚しよ

凛ちゃん誕生日おめでとう
凛ちゃんは語尾が可愛くて好きです
ライブの衣装が可愛くて好きでキラキラしてる感じに見える?
凛ちゃん誕生日おめでとうまた祝うよ

いつも元気で可愛い凛ちゃん、お誕生日おめでとう。

誕生日おめでとう!(^O^)
元気いっぱいの凛ちゃんを見るとこっちも元気になります!(^O^)

凛ちゃんおめでとおおおおお!>ω</

凛ちゃんHappy Birthday(≧∇≦)!!

凛ちゃんお誕生日おめでとう!
凛ちゃんの元気の良さが僕は好きです!

凛ちゃん誕生日おめでとう!
いつまでも元気でアクティブな天使でいてにゃ~!!

お誕生日おめでとうございます

凛ちゃんのおかげで今の自分があります!お誕生日おめでとう!!

凛ちゃんめっちゃ大好き

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ