【竹達彩奈】「あんしんしてください!はいてますよ!」な画像が公開!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈 画像

出典:amazon.co.jp

アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんがはいてない!?画像を公開!?
いや「あんしんしてください!はいてますよ!」。

竹達彩奈さんがはいてない!?画像を公開!

竹達彩奈「ひみつのラジオ」~あやラジ~ 公式アカウントにて、
セカンドショットが公開となりました。
しかし、この画像がとても魅力的!?

この画像、普通にみるととても可愛いんですが・・・
竹達彩奈さんが引用ツイートで、
「あんしんしてください!はいてますよ!」としたところ・・・・そう見える画像に!笑

これに、
ファンから「可愛い」、「はいてるのかー残念」、「目の保養になりました」などなど、
いろいろなツイートが寄せられています。

確かに、そう思って見てみると、
はいていないように見えなくもない!?
とにかく、可愛いのは間違いない!!!!
今後も目の保養させていただきます!!!

 

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ