【竹達彩奈】アラレちゃんのコスプレを披露!!意外と似てる!?

サブカルウォーカー編集部

OH MY シュガーフィーリング!!
アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんがアラレちゃんやその他のコスプレ姿を披露されました。

竹達彩奈さんがアラレちゃんのコスプレ!?

本日より、11月となりすっかりハロウィン気分は、
なくなってしまいましたが、昨日のハロウィンに、
声優の竹達彩奈さんがコスプレ仮装姿を披露しました。

あやラジでハロウィンパーティをしたときの写真をご自身のツイッターでアップされています。

このコスプレは、デビル!?
みなさんで仮装したという現場は、とてもハロウィンらしい雰囲気に。
また、「お肉くれないといたずらしちゃうぞ!」とお肉好きも健在のようです。

 

さらに、
番外編として、
「アラレちゃんになってみました。んちゃ!」とアラレちゃんのコスプレ姿も披露!

これは・・・・結構似てる!!!
そして、可愛い・・・
とっても可愛い竹達彩奈さんでした。

 

来年のハロウィン時には、
果たしてどのような仮装をするのでしょうか!?
終わったばかりですが、今からとっても楽しみ。
最新情報などが知りたいファンは、是非竹達さんのTwitter(ツイッター)をチェックください!

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧