うたプリ「一十木音也」誕生日おめでとう!祝福コメントも紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

一十木音也さん誕生日おめでとう!ファンからの祝福コメントも紹介

出典:Amazon.co.jp

TVアニメシリーズやゲームなど幅広く展開されている人気作品『うたの☆プリンスさまっ♪』(うたプリ)より、
登場キャラクターのST☆RISHメンバー「一十木音也(いっとき おとや)」が
4月11日に誕生日を迎えました!!

今回は、人気作品「うたプリ」に登場する「一十木音也」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集したので、
そのコメントをご紹介したいと思います。

うたプリ「一十木音也」の誕生日に対するファンからの祝コメント

2018年のファンからのコメント一覧

音也くん!Happy Birthday
いつもみんなを向日葵の様な笑顔で照らしてくれてありがとう!!
どんな音也くんも大好きです!
今までの過去があったからこそ今の音也くんがいるんだなって思います。
今も昔もひっくるめて大好きだよ!!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ