【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】アニメ化決定!放送時期は10月に

※本ページはプロモーションが含まれています。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない アニメ化

出典:Amazon.co.jp

富士見ファンタジア文庫より、刊行されている小説(ラノベ)である
「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」がTVアニメ化されることが明らかとなりました。
また、本作の放送時期も決定しており2018年10月より放送開始となります。

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」のアニメ化が決定!

原作を恵比須 清司先生氏、イラストをぎん太郎先生が
担当してる小説(ラノベ)「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」が
TVアニメ化されることが明らかとなりました。

また、
気になる放送時期に関しても情報が公開となっており、
2018年10月より放送開始となることも決定!

そんな本作のその他のアニメについての情報に関しては、
まだ明かされておらず、少しずつ公開となっていくことでしょう。
スタッフやキャストを含めた新たな情報に注目です。

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」とは?

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないとは?

出典:Amazon.co.jp

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」は、
富士見ファンタジア文庫より、刊行されている小説(ラノベ)。
原作を恵比須 清司先生氏、イラストをぎん太郎先生が担当。

また、
コミカライズも行われており、
成田コウ先生が担当した漫画が『月刊ドラゴンエイジ』(KADOKAWA)にて連載中。

本作では、
不器用な兄妹がラノベで繋がるラブコメディとなっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ