【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】出演声優が解禁!畠中祐さん他

サブカルウォーカー編集部

【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】出演声優が解禁!畠中祐さん他

出典:TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」公式サイト

2018年10月より放送開始予定となっているTVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の
出演声優陣がついに解禁となりました。
さらに、発表されたキャストからのコメントやアニメキービジュアルなども合わせて公開となっています。

アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の声優陣が解禁!

以前より、アニメ化されることが発表されている「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の
公式サイトがリニューアルとなりました。
それに伴って、新たな情報がいくつか解禁となっています。

一番のポイントとなるのは、本作の声優が解禁となったことでしょう。
ラノベ作家を目指すも万年一次選考止まりの主人公・永見祐役を演じるのは、畠中祐さんに、
名門お嬢様学校で生徒会長も務める完璧少女で永見祐の妹・永見涼花役を演じるのは、近藤玲奈さんに決定しました。

さらに、
発表された声優お二人から、本作を読んでの感想や今後の意気込みなどを語ってもらったコメントが
公式サイトに公開となっていますので、合わせてチェックください。

永見祐(CV:畠中祐)のキャラ設定

永見涼花(CV:近藤玲奈)のキャラ設定

アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」のキービジュアルも公開!

そして、10月よりスタートとなるアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」のキービジュアルが公開となっています。
今回、声優陣が発表となった永見祐と永見涼花の兄妹が描かれたイラストとなっています。
公式サイトTOPページにも掲載されていますので、是非チェックください。

原作「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」は、
富士見ファンタジア文庫より、刊行されている小説(ラノベ)。
本作は、不器用な兄妹がラノベで繋がるラブコメディとなっています。
TVアニメは、2018年10月より放送開始予定。
監督を古川博之氏、シリーズ構成を百瀬祐一郎氏、キャラクターデザインを古川博之氏、
アニメーション制作をNAZ × マギア・ドラグリエが手がけます。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧