【声優・長谷川明子】ブログで妊娠を発表!代表作に「アイマス」星井美希

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優・長谷川明子さんがブログで妊娠を発表!代表作に「アイマス」星井美希

「アイマス(THE IDOLM@STER)」の星井美希役などで知られている声優の長谷川明子さんが
自身のブログにて妊娠していることを発表しました。発表日の本日は、なんと本人のお誕生日でもあります。

声優の長谷川明子さんがブログで妊娠を発表!

声優の長谷川明子さんのブログ「長谷川明子の☆おにぎりと私。」内の
本日付けの日記にて『ご報告!!』というタイトルで更新された内容に
妊娠していることを明らかとしています。

更新された日記の内容は、
「お腹に小さな新しい命を授かりました。」とまず妊娠の報告から入り、
『結婚したら子供を授かるのが夢でしたので、今家族が増える喜びでいっぱいです。』と綴られています。

また、既に安定期に入ったことも明かしており、
妊娠は、以前からわかっていたようです。
おそらく自身の誕生日である4月14日を良い機会だと思っての報告なのではないでしょうか?

妊娠報告した長谷川明子さんの今後の活動について

また、ブログでは、今後のイベントなどの出演もお休みし、
無理せず、安静にしていきたいと思いますと綴っています。
元気な赤ちゃんを産んでまた、元気な姿でイベントやアニメなどに出演されてほしいですね!!

長谷川明子さんは、2006年頃から声優業を開始し、
その後、アニメやゲーム、ドラマCD、吹き替えなどで活躍。
その後、自身の代表作にもなっているアニメ『アイマス(THE IDOLM@STER)』に星井美希役で出演!!

その後、知名度・人気が高まり今に至ります。
アニメ『アイマス(THE IDOLM@STER)』は、テレビアニメのほか、ゲーム、劇場アニメ、
ドラマCD、WEBアニメなど幅広く展開しイベントなど様々な場面で活躍しています。

声優「長谷川明子」さんのプロフィール

誕生日:4月14日
血液型:A型
出身地:新潟県
趣味・特技:散歩、早起き
所属事務所:アーツビジョン

 

関連サイト
「長谷川明子」公式ブログ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ