【豊永利行】Twitterをやめることを発表!ブログは継続するとのこと

※本ページはプロモーションが含まれています。

豊永利行
アニメ「デュラララ!!」の竜ヶ峰帝人役や「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」の
甘草奏役などで知られる声優の「豊永利行」さんがTwitterをやめることを発表しました!
ブログは、継続するとのことです。

 

本日、4月28日(火)は、声優の「豊永利行」さんの誕生日です。
この誕生日という日に自信の行っているTwitterにてなんと、
ツイッターをやめることを発表しました。

 

 

豊永さんのツイッターでは、
「突然ですが、31歳の豊永、ツイッターを辞めます!」
とツイートされ、
理由は特に無いのですが、元々お試しという感じで始めたので、今後はブログを書き書きしようかと思います♪
と報告。

 

どうやら今回のことに関しては特に理由はないようです。
また、今後の情報発信については、マネージャー(@hemp_m )のアカウントから
発信することになるようです。

 

 

ちなみに豊永利行さんは、ツイッターに関しては、
「あーツイッター楽しかったー」って感覚だそうです。

 

また、明日以降のツイッターの更新は、行わない旨のツイートもされています。
今後は、ブログにて状況の更新やファンとの絡みを行なっていくようです。
この突然の発表に驚くファンも多かったみたいです。

 

 

ツイッター上では、ファンが「なんで、やめるのか?」
「もういちどやることはありますか?」「やめないでください」
「かなしいです」など多くのコメントが寄せられているようです。

 

確かに人気声優さんのいきなりの発表には驚くかもしれませんが
今後は、ブログで引き続き本人の様子が伺えるとのことなので
悲しまずに応援していきましょう!!

 

 

豊永利行

豊永利行

出身地:東京都八王子市
生年月日(誕生日):1984年4月28日
血液型:B型
身長:162 cm
所属事務所:スーパー・エキセントリック・シアター

代表作品一覧

ふたつのスピカ(府中野新之介 役)
つよきす Cool×Sweet(対馬レオ 役)
デュラララ!!(竜ヶ峰帝人 役)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(高梨修輔 役)
機動戦士ガンダムAGE(フリット・アスノ 役)
君と僕。(松岡春 役)
絶園のテンペスト(不破真広 役)
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(甘草奏 役)
神々の悪戯(戸塚尊 役)など

 

 

関連サイト
豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ