【この美術部には問題がある!】テレビアニメ化決定!大人気片思いコメディ

サブカルウォーカー編集部

この美術部には問題がある 画像
アスキー・メディアワークス『電撃マオウ』にて連載中の大人気片思いコメディ漫画・「この美術部には問題がある!」の
テレビアニメ化が決定しました!!
さらに、原作コミックス最新5巻やLINEスタンプなども販売となります!

 

本日、テレビアニメ化されることが発表された「この美術部には問題がある!」。
また、同じく本日より原作コミックス最新5巻が発売となりました。
特製クリアファイルから蔵出しデザインラフ集などの書店特典も公開されていますので是非、チェックしてみてくださいね♪

 

 

そして、
最新5巻の発売とアニメ化決定として「この美術部には問題がある!」から
色々な展開がなされています。

 

本日より
「この美術部には問題がある!」B3タペストリーも発売となっています。
また、LINEスタンプも発売されています!!
原作を読んでいる方は、必見となっています。

 

 

また、
今回、発表されたアニメ化についての情報ですが詳しくは、
連載中の『電撃マオウ』にて発表とのこと。
今後の続報に注目が集まります。

 

「この美術部には問題がある!」は、
いみぎむる氏による作品。
原作コミックスは、現在までに5巻まで刊行されています。

 

 

「この美術部には問題がある!」

あらすじ

とある中学校のフツーの美術部。
そこには、絵の才能に恵まれながら
理想の二次元嫁を描くことにしか興味のない男子が1名と、
そんな男子のことが気になっちゃうマジメ女子が1名いました。

おかしな2人を中心に、今日も美術部は活動中。
毎回ちょっとした何かが起こる、のんびり青春コメディ

合わせて読もう!「この美術部には問題がある!」の関連記事

【この美術部には問題がある】放送時期は2016年7月〜スタッフ情報も公開
【この美術部には問題がある!】キャスト発表!!小澤亜李、上坂すみれ他

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ