【日笠陽子】結婚していた事を自身のブログにて報告。代表作にけいおんなど

日笠陽子

出典:Amazon.co.jp

アニメ「けいおん!」の秋山澪役や「生徒会役員共」の天草シノ役などで知られている人気声優の
日笠陽子さんがなんと2015年に入ってから入籍・結婚していた事を自身のブログにて報告。
12月30日付けのブログにて発表されています。

 

2015年の年末12月30日に
日笠陽子さんのブログ「日笠陽子のひよっ子記」にてなんと、今年に入ってから
既にご結婚されていた事を発表。

 

 

ブログでは、
ファンへ報告が遅くなってしまった事の謝罪と新生活が落ち着いてきた事で
今回結婚をした事を発表したという内容が綴られています。

 

ブログでは、
お相手の方の事については、触れらていません。
今回の発表は、ファンとしては、とてもびっくりする大発表となりました。

 

 

既に、
日笠陽子さんのブログが公開されてからTwitterなどを中心に話題になっており、
Twitterでは、トレンド入りもしています。
発表に対するファンの声は、「おめでとう」など祝うコメントが多く見受けられます。
是非、末永くお幸せに。

 

日笠陽子さんは、
2009年に放送され、大ブームとなった京アニ作品「けいおん!」の
秋山澪役として出演以降、人気が上昇。
その後、数々の人気作品のキャラを演じる人気声優。

 

 

日笠陽子

誕生日:7月16日
出身地:神奈川県
所属事務所:アイムエンタープライズ
代表作品:「けいおん!」秋山澪 役、「生徒会役員共」天草シノ 役など

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ