【パズドラ】ゴッドフェス(後半)引いた結果!!狙うは「明智光秀」

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ゴッドフェス
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて
開催となっている『ゴッドフェス(後半)』を引いた結果をご紹介します!
今回、狙うのは、戦国神シリーズの「明智光秀」です!!

 

 

「パズドラ」ゴッドフェス(後半)

【開催期間】:1月16日(土)15:00~1月17日(日)14:59
【的中確率「超絶×3UP」対象モンスター】:
・戦国武将シリーズ
・インド神シリーズ
・エジプト神シリーズ
・フェス限定キャラ(18種)
※対象外のフェス限定キャラも通常確率で出現します。

「ゴッドフェス(後半)」の結果

今回は、魔法石が15個だけありますので、3回だけ引いていきたいと思います!
果たして、3回で狙ったモンスターは、出るのか!?
では、早速、見ていきましょう!

1回目の結果

パズドラ ゴッドフェス
という事で、まずは、1回目の結果になります!
結果は、「オシリス」
この人、ゴッドフェス(前半)の対象モンスターじゃないですかっ(笑)
なんて運の良い引きなんでしょう(笑)
「オシリス」は、スキル的には、悪くないと思いますが、
使う場面があまりなさそうな感じ。
ただ、持っていないモンスターだったので良しとしましょう!

2回目の結果

パズドラ ゴッドフェス
では、ラスト2回となりました!!
結果は、「アポカリプス」
既に、1体所持しているモンスターです。
スキルは、結構使えますよね!!
ただ、持っているのにあんまり使った事がないというモンスターです(笑)

3回目の結果

パズドラ ゴッドフェス
いよいよ、ラストとなります!
結果は「赤ソニア」
できれば「青ソニア」が良かったですけど持っていなかったモンスターなので嬉しいです!
ただ、使う機会があるかは今のところよくわりません。。。
一応、育成しておこうかと思います!

今回は、ゴッドフェス(後半)が開催するという事で、
「明智光秀」を狙って3回だけ引いてみました!!
コラボガチャがもうすぐ来るのでどうしようか迷ったんですが引いちゃいました。
ただ、今回運が良いなと思ったのは、3回引いて全て金という事でしょうか。
まさか、全て金だと思わなかったのでそう考えると、
今回のガチャ結果は、悪くないのかなと思いました!
また、持っているモンスターが1体しか出なかったのが特に嬉しかったですね!
結構、所持しているモンスターが出て被ったりするので
それが少なかったので良かったです!!
今回は、狙ったモンスターは、出ませんでしたが結果的には、悪くありませんでした!!では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!

過去の「パズドラ」ガチャ結果記事も読んでいきませんか??

【パズドラ】ブリーチコラボガチャを引いてみた!!狙うは、黒崎一護!!
【パズドラ】クローズコラボガチャを記念で引いてみた結果!!
【パズドラ】ゴッドフェス第3弾に挑戦!!新年一発目のガチャ結果は!?
・【パズドラ ゴッドフェス 結果】3000万DL達成記念イベント9回引いてみた!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ