【パズドラ】クローズコラボガチャを記念で引いてみた結果!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ クローズ

出典:パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて
本日より開催となっている「クローズ コラボガチャ」を記念で引いてみました!
その結果をご紹介します!!

 

 

「パズドラ」×「クローズ」コラボガチャ

パズドラ クローズ
開催期間:1月25日(月)10:00~2月7日(日)23:59
登場キャラクター:
・坊屋春道
・林田恵
・古川修
・九能龍信
・美藤竜也
・安田泰男
・阪東秀人
・金山丈
・春山孝一
・村田十三

1回目の結果

今回は、欲しいキャラクターなどは、いないんですが、
「クローズ」とのコラボという事で記念に3回だけ引きました!!
欲しいキャラは、いませんがどうせなら星6のキャラを狙っていきましょう!!
では、1回目の結果になります!!
結果は、「九能龍信」
パズドラ クローズ
一瞬「金」が出たのでまさか!!と思ったんですが星5のキャラでした!!
スキルを見ても、なんとなくつかなさそうな感じ・・・
一先ず、金が出たので良しよしましょう!

2回目の結果

では、2回目の結果になります!
「安田泰男」
パズドラ クローズ
良い、ビジュアルですよね(笑)
嫌いになれないキャラですね。
しかし、使う場面は、あまりなさそう・・

3回目の結果

ついにラストになります!
早速、結果を見ていきましょう!
結果は、「村田十三」
パズドラ クローズ
被らなくてよかったです!
しかし、やっぱり、使う場面はなさそう・・・
今回は、記念で引いたガチャでしたが金が1つでした!

今回の感想

今回は、3回引いて金が1回出たのと、被らなかったという店で良かったかなと思ってます。
しかし、今回のコラボガチャは、スキルなどを重視して引くというよりかは、キャラや作品が
好きだから引くというのが正解かもしれません。
今回、引いたキャラは、恐らく、使わずにモンスターBOXで眠ることでしょう。
ただ、コラボガチャは、やっぱり引きたくなっちゃいますよね!
好きな作品でなくても何となく引いちゃう方もいるのでは??
無課金で楽しんでいる方は、「ゴッドフェス」なども来ると思いますので
引く際には、よく考えて挑戦してみてくださいね!!
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!

過去の「パズドラ」ガチャ結果記事も読んでいきませんか??

【パズドラ】ブリーチコラボガチャを引いてみた!!狙うは、黒崎一護!!
【パズドラ】ゴッドフェス(後半)引いた結果!!狙うは「明智光秀」
【パズドラ】ゴッドフェス第3弾に挑戦!!新年一発目のガチャ結果は!?
・【パズドラ ゴッドフェス 結果】3000万DL達成記念イベント9回引いてみた!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ