【アズールレーン】天城さんを狙って期間限定建造してみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【アズールレーン】天城さんを狙って期間限定建造してみた結果・・・

スマホ向けアプリ「アズールレーン(アズレン)」にて、巡洋戦艦「天城」SSRを狙って、
ゲーム内で開催されているガチャ「期間限定建造」をしてみた結果をご紹介しています。
天城さん絶対に私の元へ来てくれー!!!!!!!
是非、最後まで結果をご覧になって行ってくださいね!

アズールレーンにて天城さん狙って期間限定建造をしてみた結果!

12月27日より、リ「アズールレーン(アズレン)」にて開催となっているガチャ「期間限定建造」。
今回は、巡洋戦艦「天城」SSR、戦艦「加賀」SSRを始め、重巡「足柄」SR、駆逐艦「旗風」R、軽巡「那珂」Rらが
期間限定で出現率がUPしています!!
今回は、この中から「天城」さんに狙いを絞ってガチャを引いていきたいと思います!!
久しぶりのアズレンの建造ですが、ワクワクしながら結果を見ていきます!

1回目の結果

ペンシルベニア

1回目の結果は、レア(★2)「ペンシルベニア」でした。

2回目の結果

ケント

2回目の結果は、レア(★2)「ケント」でした。

3回目の結果

青葉

3回目の結果は、ノーマル(★1)「青葉」でした。

4回目の結果

ペンサコーラ

4回目の結果は、ノーマル(★1)「ペンサコーラ」でした。

5回目の結果

足柄

5回目の結果は、Sレア(★2)「足柄」でした。

6回目の結果

オクラホマ

6回目の結果は、ノーマル(★1)「オクラホマ」でした。

7回目の結果

シュロップシャー

7回目の結果は、レア(★2)「シュロップシャー」でした。

8回目の結果

レパルス

8回目の結果は、レア(★2)「レパルス」でした。

9回目の結果

那珂

9回目の結果は、レア(★2)「那珂」でした。

10回目の結果

ネバダ

10回目の結果は、ノーマル(★1)「ネバダ」でした。

天城狙いのガチャ10連目の結果

天城狙いのガチャ10連目の結果

今回のガチャ全ての結果になります。

※今回使用している画像のうち、一部は当サイトにて以前使用したものになります。

天城狙いのガチャまとめ

今回は、アズレンにて開催中となっている期間限てい建造を久しぶりにしていきました!
全部で10連しかしていないということもあり、狙い通りとはいきませんでしたね。
ただ、重巡「足柄」SRと軽巡「那珂」Rは出ましたので、まだよかったかなと・・・・

また、開催期間中に引けるようでしたら、
巡洋戦艦「天城」SSRと戦艦「加賀」SSRの2体を狙って、ガチャを引いていこうと思います!
次こそは絶対に!!!!!!!笑

ちなみに今回の建造はあなたは行いましたか!?
まだチェックしていないというユーザーがいましたら、是非チェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のアズールレーンの記事もお楽しみに。
また、当サイトにて公開しているその他のアズレンの記事も是非ご覧になって行ってください。

今回の期間限定建造の概要

今回の期間限定建造の概要

■開催期間
2018年12月27日 〜 2019年1月07日まで
■ピックアップ艦船
・駆逐艦「旗風」R
・軽巡「那珂」R
・重巡「足柄」SR
・巡洋戦艦「天城」SSR
・戦艦「加賀」SSR

レアリティ出現率

SSレア:7%
Sレア:12%
レア:51%
ノーマル:30%

ピックアップ対象の出現率一覧

・巡洋戦艦「天城」SSR:2%
・戦艦「加賀」SSR:0.5%
・重巡「足柄」SR:2.5%
・駆逐艦「旗風」R:5%
・軽巡「那珂」R:5%

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

フレンド募集掲示板できました!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ