【アズールレーン】ビスマルク狙いで期間限定建造を引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【アズールレーン】ビスマルク狙いで期間限定建造を引いてみた結果・・・

「アズールレーン(アズレン)」にて、SSR「ビスマルク」を狙って、
開催中となっているガチャ「期間限定建造」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
果たして、ビスマルクちゃんは建造されたのでしょうか?是非ガチャ結果を最後までご覧になって行ってくださいね!

アズールレーンにてビスマルクを狙ってガチャ期間限定建造を引いてみた結果!

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」にて、
新たな期間限定建造が開催中となっています。
こちらでは、「ビスマルク」、「Uー556」、「Uー73」、「Z36」、「エコー」らの出現率がアップしています。

今回は、SSR「ビスマルク」ちゃんを本命として、
ガチャ「期間限定建造」を引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

ガチャ建造1回目の結果

アズールレーン ケント

1回目の結果は、レア(★2)「ケント」でした。

ガチャ建造2回目の結果

アズールレーン 青葉

2回目の結果は、ノーマル(★1)「青葉」でした。

ガチャ建造3回目の結果

アズールレーン ペンサコーラ

3回目の結果は、ノーマル(★1)「ペンサコーラ」でした。

ガチャ建造4回目の結果

アズールレーン プリンツ・オイゲン

4回目の結果は、SSレア(★3)「プリンツ・オイゲン」でした。

ガチャ建造5回目の結果

アズールレーン ネバダ

5回目の結果は、ノーマル(★1)「ネバダ」でした。

ガチャ建造6回目の結果

アズールレーン オクラホマ

6回目の結果は、ノーマル(★1)「オクラホマ」でした。

ガチャ建造7回目の結果

アズールレーン ロンドン

7回目の結果は、Sレア(★2)「ロンドン」でした。

ガチャ建造8回目の結果

アズールレーン テネシー

8回目の結果は、レア(★2)「テネシー」でした。

ガチャ建造9回目の結果

アズールレーン ポートランド

9回目の結果は、レア(★2)「ポートランド」でした。

ガチャ建造10回目の結果

アズールレーン シュロップシャー

10回目の結果は、レア(★2)「シュロップシャー」でした。

ビスマルク狙いでガチャ10連した結果まとめ

ビスマルク狙いでガチャ10連した結果まとめ

今回のビスマルク狙いのガチャ10連の結果は上記となりました。
個人的には、めっちゃ可愛いと思う「ビスマルク」ちゃんでしたが、今回は円がなかったようです・・・

※今回使用している画像のうち、一部は当サイトにて以前使用したものになります。

ビスマルク他の出現率UP!今回の期間限定建造の概要

ビスマルク他の出現率UP!今回の期間限定建造の概要

■ピックアップ艦船
・ビスマルク
・キングジョージ5世
・U556
・U73
・Z36
・エコー

レアリティ出現率

SSレア:7%
Sレア:12%
レア:51%
ノーマル:30%

ピックアップ対象の出現率一覧

SSRキャラの出現率一覧

「ビスマルク」:2%(UP)
「キングジョージ5世」:0.5%(UP)

SRキャラの出現率一覧

「U556」:2.5%(UP)
「U73」:2.5%(UP)
「Z36」:2.5%(UP)

Rキャラの出現率一覧

「エコー」:5%(UP)

アズールレーンでビスマルクを狙ってガチャ期間限定建造してみた結果まとめ

今回は、スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」にて、
開催中となっている期間限定建造でSSR「ビスマルク」を狙って、
10連してみた結果をご紹介していきました。

今回は、そこまでガチで狙いに行ったというわけではないので、
10連のみとなりましたので、結果は・・・でしたね。
ゲームのUIが変更となってから初めて引きましたが色々と変わりましたね。

しかし、ビスマルクちゃんって可愛いですよね・・・
普通にビジュアルが好きなんですよね!
また、期間中に気が向いたら引いていきたいと思います。

ちなみに、あなたは今回の期間限定建造を引きましたか?
もし、引いていないという方でまだチェックしていない方がいましたら、
是非、期間中にゲーム内にログインしてチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のアズールレーンの記事もお楽しみに。
また、当サイトにて公開しているその他のアズレンの記事も是非ご覧になって行ってください。

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

フレンド募集掲示板できました!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ