【はんだくん】アニメ放送時期は2016年7月〜!!ビジュアルも公開!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はんだくん アニメ

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ化される事が決定している「ばらかもん」のスピンオフ作品「はんだくん」。
今回は、放送時期が2016年7月に決定し、ビジュアルも公開となりました。
さらに、公式Twitterも始動しました。

 

発表に伴って、アニメ公式サイトもリニューアルされています。
サイトでは、「はんだくん」の新ビジュアルがご覧になれるほか、
放送時期などが公開となっています。

 

 

また、
「はんだくんTVアニメ」公式Twitterアカウント(@handaanime)も
始動しており、早速ツイートされています。
最新情報をゲットしたい方は、フォローしておきましょう!

 

「はんだくん」は、
スクウェア・エニックス「ガンガンONLINE」・「月刊少年ガンガン」にて、
連載中の作品「ばらかもん」のスピンオフ作品となります。

 

 

「はんだくん」は、
スクウェア・エニックス「月刊少年ガンガン」にて、連載中となっています。
作者は、共に、ヨシノサツキ先生。

 

本作品の物語は、
「ばらかもん」で、半田清舟として、活動している書道家の先生の
高校生の日常を描いています。

 

 

「はんだくん」

都会育ちの若きイケメン書道家・半田清舟が田舎暮らしに悪戦苦闘する天真爛漫☆島コメディ
「ばらかもん」のスピンオフ登場!
主役はなんと高校生の半田先生!半田先生の知られざる学生時代が明らかに…!?

放送日・放送局

【放送時期】:2016年7月〜
【放送局】:TBS、BS-TBSほか

合わせて見よう!「ばらかもん」の他の関連記事一覧

【はんだくん】キャスト、PV、主題歌アーティストなどが公開!!
【はんだくん】アニメ化決定!「ばらかもん」スピンオフ作品
【ばらかもん キャラ一覧】中の声優さんとキャラを比較してみた!!主要キャラ編!!

 

 

©ヨシノサツキ/スクウェアエニックス・はんだくん製作委員会

関連サイト
アニメ「はんだくん」公式サイト
「はんだくん」TVアニメ公式Twitterアカウント:@handaanime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ