【約束のネバーランド】2期の放送日&放送局一覧!いつからスタート!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ第2期「約束のネバーランド」放送日&放送局情報まとめ

TVアニメ「約束のネバーランド」(約ネバ)の2期っていつからスタートするの!?
放送日や放送局などが知りたい!、ネット配信情報が知りたいという方に向けて、
本ページでは、アニメ第2期「約ネバ」の放送情報などをまとめてご紹介しています。
第1話を見逃さないためにもファンは最後まで要チェックです!

本記事のポイント・アニメ第2期「約束のネバーランド」(約ネバ)の放送情報が解禁!
・アニメ第2期「約束のネバーランド」の放送日&放送局&配信情報を掲載
・編集部オススメの配信サイトをご紹介
・第2期放送決定に対するファンの反応を掲載

アニメ第2期「約束のネバーランド」(約ネバ)の放送日&放送局が解禁!

アニメ第2期「約束のネバーランド」(約ネバ)の放送日&放送局が解禁!

かつて「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載されていた大人気作品「約束のネバーランド」(約ネバ)。
本作は、原作を白井カイウ氏が手がけ、出水ぽすか先生が漫画を担当されています。
アニメ化はもちろんのこと、2020年12月18日には実写映画が公開予定となっています。

原作の連載は終了となった今でも絶大な人気を誇る約ネバ。
そんな本作のTVアニメシリーズ最新作となる第2期が2021年1月より放送開始となります。
続編を待望していたファンにとって放送が待ち遠しくて仕方ないことかと思います。

そして、ネット上では2期が放送決定となってから放送情報が気になっている方が続出。

・約束のネバーランド アニメ 2期 いつから
・約束のネバーランド アニメ 2期いつ
・約束のネバーランド 2期 いつから
・約束のネバーランド 2期 いつ
・約束のネバーランド 2期 放送日
・約束のネバーランド 2期 放送局

上記のように検索されているファンが多いようです。

そんなアニメ第2期「約束のネバーランド」の放送情報がついに解禁となりました!
まずは、いつからスタートとなるのか見ていきましょう!

アニメ第2期「約束のネバーランド」はいつからスタート!?

アニメ第2期「約束のネバーランド」(約ネバ)がいつから放送開始となるのかですが
放送日が2021年1月7日〜となる事が発表されました。
正月が終了してすぐに放送が実施となるようです。

ちなみに、
放送局は、フジテレビ”ノイタミナ”ほかとなっており、
放送開始時刻は、2021年1月7日より毎週木曜25:25〜スタートとなります。

放送時間が深夜帯という事もあり、
リアルタイムでご覧になれないという方も多いかと思います。
そのような方は、事前に録画予約などを済ませておきましょう。

放送局に関してですが、
第1期の再放送でBSフジでも放送が実施となっていることから、
BSでも放送が実施されるのでは?と見ています。

放送情報まとめ・アニメ第2期「約束のネバーランド」(約ネバ)は2021年1月7日〜スタート
・放送局は、フジテレビ”ノイタミナ”ほかに決定

アニメ第2期「約束のネバーランド」の配信情報について

アニメ第2期「約束のネバーランド」の配信情報

地上波でのアニメを楽しみにしているという方がいる反面、
アニメを全てネット配信で視聴しているという方も多いと思います。
ということで、次は約ネバ2期の配信情報についてお届けします!

現時点では詳細は未定

現時点では、
アニメ第2期「約束のネバーランド(約ネバ)」のネット配信情報については、
詳細は明かされていません。

ただし、
1期の時に配信されていたサイトではそのまま継続して配信が実施となると思います。

配信サイトとしては、
アマゾンプライムビデオU-NEXTドコモ公式/dアニメストアなどがあります。
上記のようなサイトでは見放題で視聴ができる可能性が高いです。

配信情報まとめ・アニメ第2期「約束のネバーランド」の配信は、1期と同様のサイトで実施される見込み

アニメ第2期「約束のネバーランド」の放送日&放送局&配信情報一覧まとめ

アニメ第2期「約束のネバーランド」の放送日&放送局&配信情報一覧まとめ

アニメ第2期「約束のネバーランド」(約ネバ)の地上波での放送日や放送局、
そして、配信情報を一覧にしてご紹介しています。

アニメ第2期「約束のネバーランド」の放送日&放送局一覧

放送局 放送日
フジテレビ”ノイタミナ”ほか 2021年1月7日より(木) 毎週木曜 25:25〜

アニメ第2期「約束のネバーランド」の配信情報一覧(見放題)

ここでは、1期を配信したサイトを一覧表にしています。

配信サイト 配信日
アマゾンプライムビデオ 2021年1月〜
U-NEXT 2021年1月〜
ドコモ公式/dアニメストア 2021年1月〜
アニメ放題 2021年1月〜
Hulu 2021年1月〜
NETFLIX 2021年1月〜
フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】 2021年1月〜
ひかりTV 2021年1月〜
バンダイチャンネル 2021年1月〜
ビデオパス 2021年1月〜

アニメ第2期「約ネバ」の視聴でオススメの配信サイトは!?

アニメ第2期「約ネバ」の視聴でオススメの配信サイト

2021年1月より放送開始となるアニメ第2期「約束のネバーランド」(約ネバ)を
配信サイトで視聴するならどこが一番オススメなのでしょうか?
編集部が選んだオススメサービスをご紹介しちゃいます!!

アニメ以外も見るなら断然U─NEXTがオススメ!

アニメは普段から見るけど、映画やドラマも見るよ!
なんて方にオススメなのは「U─NEXT」という配信サービスです!
アニメ以外にも映画やドラマなどが見放題の対象となっているほか、
レンタル作品も豊富で、特典もたくさんあるのが特徴です!

ちなみに、
いきなり会員になるのは・・・・という方には、
31日間無料お試しキャンペーンというものがあるのでまずは無料で使う事ができます!
まだ一度も入会した事がないという方は、是非無料でお試ししてみてくださいね!

特徴 アニメや映画、ドラマなど190,000本以上が⾒放題。
最新レンタル作品も充実。
見放題作品数No.1
会員特典 ・毎⽉1,200円分のポイントが貰える。(最新映画のレンタルやマンガの購⼊に使えます)
・マンガの購⼊などは、最⼤40%をポイントで還元
・最⼤4つのアカウントが作成可能
・ダウンロードして視聴が可能
・雑誌読み放題
プラン 月額1,990円(税抜)
無料トライアルキャンペーン 31日間の無料体験が可能
期間中であればいつでもキャンセル可能
対応機種 ・PC
・スマートフォン
・TV
・タブレット
・ゲーム機

アニメ「約束のネバーランド」の作品情報

放送時期 2021年1月〜
ストーリー 親のいない子供達が暮らすグレイス=フィールドハウスでは、
皆、血は繋がっていないものの、それなりに幸せに暮らしている。
しかし、そんな幸せな日々はある日突然終わりを告げる・・・・
ここで生活する三人の主人公エマ、ノーマン、レイの未来はどうなってしまうのでしょうか??
スタッフ 原作:白井カイウ・出水ぽすか(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:神戸 守
シリーズ構成/脚本:大野敏哉
キャラクターデザイン/総作画監督:嶋田和晃
プロップデザイン:板井寛樹
美術設定:池田繁美(アトリエ・ムサ)・大久保修一(アトリエ・ムサ)・友野加世子(アトリエ・ムサ)・乗末美穂(アトリエ・ムサ)
美術監督:池田繁美(アトリエ・ムサ)・丸山由起子(アトリエ・ムサ)
色彩設計:中島和子
撮影監督:塩川智幸(T2studio)
CG監督:福田陽
編集:松原理恵(瀬山編集室)
音楽:小畑貴裕
音響監督:清水勝則
アニメーション制作:CloverWorks
キャスト エマ(CV:諸星すみれ)
ノーマン(CV:内田真礼)
レイ(CV:伊瀬茉莉也)
イザベラ(CV:甲斐田裕子)
クローネ(CV:藤田奈央)
ドン(CV:植木慎英)
ギルダ(CV:Lynn)
フィル(CV:河野ひより)
ナット(CV:石上静香)
アンナ(CV:茅野愛衣)
トーマ(CV:日野まり)
ラニオン(CV:森優子)
コニー(CV:小澤亜李)

まとめ

本ページでは、
アニメ第2期「約束のネバーランド」(約ネバ)の放送情報に関してご紹介させていただきました。
いつからスタートするのかモヤモヤしていた方はこれでスッキリですかね!

配信でご覧になろうと思っている方は良いですが、
テレビでご覧になる予定という方は、放送時間や放送局をチェックしておきましょう。

第1期の放送から約2年の時を経て、
放送される最新作となりますので、重要な第1話を見逃さないようにください!
ちなみに、再放送が実施となっているので、物語を振り返りたいという方はチェックください!

©白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ