【水瀬いのり】サンタの格好で「あ〜しかも映像になっちゃった」とお茶目な数秒の映像を公開!

※本ページはプロモーションが含まれています。

Ready Steady Go!

出典:Amazon.co.jp

アニメ「ご注文はうさぎですか?(チノ 役)」や「がっこうぐらし!(丈槍由紀 役)」、
「天体のメソッド(ノエル 役)」、「Re:ゼロから始める異世界生活(レム 役)」などで
知られている人気声優の「水瀬いのり(みなせ いのり)」さんがサンタの格好でちょっとお茶目な映像を公開しました。

「水瀬いのり」さんがサンタに!?

昨日は、クリスマスでしたね!!!
一夜明け、クリスマスムードはすっかり年末年始ムードになっていますね!
そんな中、昨日水瀬いのりさんがサンタの格好でちょっとお茶目な!?動画公開しました。

いのりんは、
サンタの格好して、数秒の動画を公開しました。
が・・・・「あ〜しかも映像になっちゃった」と。

ちょっとお茶目!?ないのりんでした。
もしかしたら、画像だと思ったのかもしれませんね!
そんなところも可愛いですよね!!!

このツイートに、
ファンは、「可愛い」、「いのりんサンタだ」などなど、
多数のコメントが寄せられています。

この映像を見たあと、すっかり癒されてしまいました!笑
これが水瀬さんの力なのかもしれないですね!笑
是非、まだご覧になっていない方は要チェックです!

 

声優「水瀬いのり」

生年月日:1995年12月2日
身長:154cm
血液型:B型
所属事務所:アクセルワン
代表作:「ご注文はうさぎですか?」チノ 役、「がっこうぐらし!」丈槍由紀 役 ほか

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ