【悠木碧】いつか私にも恋人ができたら・・・と突然ツイートし話題に

サブカルウォーカー編集部

【悠木碧】いつか私にも恋人ができたら・・・と突然ツイートし話題に

出典:amazon.co.jp

人気声優の「悠木碧」さんが自身のツイッターで、熱愛報道とかで世間がザワザワすると、
いつか私にも恋人ができたら・・・・とツイート。
これに対して、多くの方が反応してネット上で話題となっています。

「悠木碧」さんにいつか恋人ができたら・・・

本日、「悠木碧」さんがツイッターでつぶやいたこの内容を見て頂きたい。

昨今では、アイドルなどの熱愛報道などがよく表に出てきますが、
「悠木碧」さんも「いつか私にも恋人ができたら、裏切ったと言われるんだろうか、なんて考えてしまう。」と。
また、「同級生は子供を産んでおめでとうと言われている。私、どこで間違ったんだろ。」ともつぶやいています。

ちなみに、一つ前のツイートは、「FGO3周年フェス」についてつぶやいています。

「悠木碧」さんのツイートにファンの反応は!?

人気声優として、熱愛報道が起こった際のファンの反応が気になっている様子だった「悠木碧」さん。
また、それと同時に同級生の幸せな様子を見て「どこで間違ったんだろ」とも綴っているが、
これに対してファンも反応しています。

「え?竹達彩奈さん恋人じゃなかったんですか?」、「恋人ができて結婚して、碧さんが幸せになってくれることが、ファンにとっても1番の幸せです」、
「推しの幸せを祝えないのは本当のファンと言えるのでしょうか?」など、
とっても暖かいコメントをされているファンが多数。

どうやらファンの方も応援している方が幸せになることが一番と。
この暖かいコメントを見て、悠木碧さんも続けてツイート。

ファンの多くの声援を受けて、
最後には「愛する人と巡り会えるように頑張ります!」とつぶやいています。
もしかしたら、いつか悠木碧さんの熱愛報道が見る日がくるかも!?しれませんね。

悠木碧さんは、
『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役や「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」高鴨穏乃 役、
「七つの大罪」ディアンヌ 役などで知られている他、竹達彩奈さんとのユニット『petit milady』などアーティスト活動も行っています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧