映画『聲の形』の特報映像やビジュアルが公開!<京アニ制作作品>

サブカルウォーカー編集部

聲の形 映画

出典:映画「聲の形(こえのかたち)」公式サイト

大今良時氏による作品で映画化が決定している「聲の形(こえのかたち)」の
特報映像及びビジュアル第1弾が公開となりました。
本作品は、京都アニメーション制作の映画作品となっています。

 

最新情報が公開されたばかりの映画「聲の形(こえのかたち)」。
公開されたビジュアル第1弾では、主人公・石田将也と西宮硝子が描かれたものとなっています。
公式サイトや公式Twitterなどでご覧になる事ができます。

 

 

また、昨日より、映画「聲の形(こえのかたち)」の公式サイトがオープン!!
さらに、公式Twitter(@koenokatachi_M)も始動しています。
今後は、こちらで情報発信していきますので、気になる方は、フォローなどしてみてはいかがでしょうか?

 

そして、
ついに明かされた映像をまだご覧になっていないという方は、
是非ともチェックしていただきたいです。

 

 

映画「聲の形(こえのかたち)」は、
監督を山田尚子氏、脚本を吉田玲子氏、
キャラクターデザインを西屋太志氏、そして、アニメーション制作を京都アニメーションが手がけます。

 

原作は、
講談社「週刊少年マガジン」にて連載。
「このマンガがすごい!2015」オトコ編第1位を獲得している他、
第19回手塚治虫文化賞新生賞などを受賞している作品。

 

 

映画「聲の形(こえのかたち)」

あらすじ

お前なんかに出会わなきゃよかった。
もう一度、会いたい。
耳の聞こえる少年・石田将也(いしだしょうや)。
耳の聞こえない転校生・西宮硝子(にしみやしょうこ)。
ふたりは運命的な出会いをし、そして、将也は硝子をいじめた。
やがて、教室の犠牲者は硝子から将也へと移っていった。

スタッフ

原作:「聲の形」大今良時(講談社コミックス刊)
監督:山田尚子
脚本:吉田玲子
キャラクターデザイン:西屋太志
アニメーション制作:京都アニメーション
製作:映画聲の形製作委員会
配給:松竹

特報映像

合わせて見ていきませんか?

【映画 聲の形】メインキャストに入野自由さん、早見沙織さんが決定!

 

 

(c)大今良時・講談社/映画聲の形製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ