【白猫】「茶熊学園2016」武器ガチャを引いてみたけど・・<プレイ日記#25>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 茶熊学園2016
今回は、スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」にて、本日より開催となっている、
「茶熊学園2016」の武器ガチャを引いてみました!!
イクラ組の武器が登場するということで、15回引いてみました!!!
本記事は、「白猫プロジェクト」プレイに日記part25となります。

 

 

前回のあらすじ

前回のプレイ日記では、「茶熊学園2016」のキャラガチャ(後半)イクラ組が
登場するキャラガチャを11連していきました。
狙いは、特になかったんですが、前半<カズノコ組>のガチャを引いているので、
なんとなく、引いていきました。
そのガチャ結果は、一体どうなっているのか?
まだ、ご覧になっていない方は、是非ご覧ください。
また、前回のプレイ日記では、キャラガチャ以外にも、武器ガチャも引いています。
是非、下記より、前回のプレイ日記をご覧ください。
【白猫】「茶熊学園2016」イクラ組のガチャを11連してみた!!<プレイ日記#24>

「白猫プロジェクト」茶熊学園2016・武器ガチャ

登場期間:4/11 16:00 ~ 4/29 15:59まで
いきなり☆5対象武器:
・真・月の影勝
・真・ヴェノム・オートマット
・真・ディグニティー
・真・アルタイル・ディザイア
・真・魔斧ヒノカグツチ
・真・不動心<四戒>
・真・聖棍セラフカジェル
・真・龍真球

武器ガチャ結果

今回は、最初に10連した後に、5連しています。
まずは、10連の結果からご紹介していきます!!
白猫 茶熊学園2016

☆4と☆5の武器がでましたね!!
☆5は、「真・魔斧ヒノカグツチ」、
☆4は、「カスタム二眼レフ」となっています。

5連の結果

では、次に5連の結果をご紹介します!!
白猫 茶熊学園2016
5連の結果では、特に良い武器が出ず・・・
☆4以上は、出ませんでした。

今回のガチャ結果

☆5「真・魔斧ヒノカグツチ」
白猫 茶熊学園2016
☆4「カスタム二眼レフ」
白猫 茶熊学園2016

まとめ

今回は、開催されたばかりの茶熊学園2016の武器ガチャを11連していきました!!
結果としては、良かったのではないでしょうか??
とりあえず、☆5も出たので良かったです。
もしかしたら、今までの武器ガチャの中では、一番良い結果かもしれません。
武器の重要性も最近は、理解していますし、今後は、武器ガチャも
定期的に引いていきたいと思います!
本来であれば、モチーフ武器を使うべきですが、
スキルなどをみて、良ければガンガン別の武器も使っていきたいと思います。

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ