【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」で今度こそ限定キャラを狙う!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 超獣神祭
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
7/30(土)正午より、実施となっているガチャ「超・獣神祭」を早速、引いてみました!!
今回こそ、「超・獣神祭」限定キャラを狙いに行きたいと思います!!

 

 

モンストガチャ「超・獣神祭」

開催期間:2016年7月30日(土)12:00(正午)~2016年8月2日(火)11:59まで
出現確率UP対象キャラクター:
超・獣神祭限定キャラの「ノア」「ガブリエル」「ルシファー」「ストライク」「卑弥呼」「神威」をはじめとした、
「ロキ」「アーサー」等を含む★5のキャラクター

ガチャ「超・獣神祭」結果

今回は、4回だけ単発で引いていきたいと思います!!
最近のガチャでは運が悪く、中々良いキャラが出ていないのですが、
今回のガチャでは、限定キャラが出ることを期待して、引いていきたいと思います!
では早速、その結果を見ていきましょう!

1回目の結果

期待を込めて引いた第1回目のガチャ結果はこちら!!!

モンスト 超獣神祭
「フレイ」さん。

2回目の結果

2回目の結果は、こちらのキャラクター。
モンスト 超獣神祭
またもやこやつです(笑)
「ネトロヴィッチ森山」さん(笑)
もはやこの人の排出率神です(笑)

3回目の結果

そして、いよいよ折り返しとなります!!
出てきたのは・・・・
「カトリーヌ影澤」
モンスト 超獣神祭
この方もよく出てきますね・・・

4回目の結果

そして、ラストになります!
明らかにここまでハズレですよね・・・
さて、最後に出てきたのはこちら!!
モンスト 超獣神祭
「早乙女シュリ」!!!
これにて今回のガチャは終了です・・・

まとめ

今回は、期間限定開催となるガチャ「超・獣神祭」を引いていきました!!
結果としては・・・・御察しの通りです。
ここのところ、モンストのガチャ運は本当にないです・・・
ついつい、課金したくなっちゃいますが、永遠の無課金ユーザーをなんとか貫いてます(笑)

モンストをプレイしているあなたは、今回のガチャを引きましたか!?
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読んでいきませんか?

【モンスト】ついに、映画化決定!!12月10日より劇場公開がスタート!!
【モンスト】ウルトラマンコラボがチャを引いてみた!!単発で★5キャラを狙う
【モンスト】パワーアップしたから早速ガチャ「激・獣神祭」引いてみた!!
【モンスト】新キャラ「ノア」狙いでガチャ「超獣神祭」を引いてみたら・・・
【モンスト】ガチャ「聖闘士星矢」を再び引いたら自分の中で神引きだった

 

 

© mixi, Inc.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ