【FGO】キングプロテアを狙ってPUガチャリベンジ戦!!召喚されろおおおお

※本ページはプロモーションが含まれています。

【FGO】キングプロテアを狙ってPUガチャリベンジ戦!!召喚されろおおおお

スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」にて登場している★5(SSR)キングプロテアちゃんを狙って、
ガチャ「キングプロテアピックアップ召喚(日替り)」を再び引いてみました!!
今回は、前回のリベンジマッチ戦です!!果たして召喚されたのでしょうか??

FGOで「キングプロテア」を狙ってピックアップガチャを引いてみた結果!

現在、スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」にて、
開催中となっているガチャ「キングプロテアピックアップ召喚(日替り)」を
今回もまた引いていきたいと思います!!

前回もこのガチャを引きましたが、惜しくも狙いの「キングプロテア」ちゃんは出ず・・・
その変わり、別のサーヴァントが召喚されましたけど。
という事で、今回は前回のリベンジマッチという事になります。

本命である「キングプロテア」ちゃんを狙って、
今回も懲りずにガチャを引いていきますので、是非最後まで結果をご覧になって行ってくださいね!

ガチャ1回目の結果

ヘクトール

ガチャ1回目の結果は、☆3のサーヴァント「ヘクトール」でした。

ガチャ2回目の結果

火炎伯爵

ガチャ2回目の結果は、概念礼装「火炎伯爵」でした。

ガチャ3回目の結果

若返りの霊薬

ガチャ3回目の結果は、概念礼装「若返りの霊薬」でした。

ガチャ4回目の結果

カムランの戦い

ガチャ4回目の結果は、概念礼装「カムランの戦い」でした。

ガチャ5回目の結果

ダレイオス三世

ガチャ5回目の結果は、☆3のサーヴァント「ダレイオス三世」でした。

ガチャ6回目の結果

ヘクトール

ガチャ6回目の結果は、☆3のサーヴァント「ヘクトール」でした。

ガチャ7回目の結果

アレキサンダー

ガチャ7回目の結果は、☆3のサーヴァント「アレキサンダー」でした。

ガチャ8回目の結果

ジェロニモ

ガチャ8回目の結果は、☆3のサーヴァント「ジェロニモ」でした。

ガチャ9回目の結果

ヒュドラ・ダガー

ガチャ9回目の結果は、概念礼装「ヒュドラ・ダガー」でした。

ガチャ10回目の結果

月の海の生徒会

ガチャ10回目の結果は、概念礼装「月の海の生徒会」でした。

キングプロテア狙いのガチャ10連の結果

キングプロテア狙いのガチャ10連の結果

キングプロテアを狙ったピックアップガチャ10連の結果となっています。

※既に、所持しているサーヴァントや概念礼装に関しては以前当サイトにて公開した記事より画像を抜粋しております。

キングプロテア狙いのガチャまとめ

今回は、前回に引き続き、ガチャ「キングプロテアピックアップ召喚(日替り)」を10連して行きました。
前回も同じく10連をして微妙な結果となりましたが、
まさかリベンジマッチ戦となった今回も同じような結果、いや前回よりも微妙な結果となってしまいました・・・・

しばらく無課金でプレイしていこうと思っているので、
これ以上はガチャが引けないということで、残念ですが今回はここで終了です・・・・
「キングプロテア」ちゃんがあまりにも可愛いかったので欲しかったのですが・・・

前回の記事をまだご覧になっていないという方もいるはず。
是非、この記事を読んでから前回の記事も合わせてチェックしてみてくださいね!
前回は、今回と異なり金鯖が登場していますので乞うご期待です!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
是非、次回のFGOの記事もお楽しみに!!
また、本記事下部でご覧になれるその他の記事もご覧になって行ってくださいね!

ガチャ「キングプロテアピックアップ召喚(日替り)」概要

■開催期間
2019年2月27日(水) 18:00~3月13日(水) 12:59まで
■常時ピックアップサーヴァント
「★5(SSR)キングプロテア」
■日替わりピックアップサーヴァント
「★4(SR)ガウェイン」
「★4(SR)トリスタン」
■期間限定概念礼装
「★5(SSR)我らが征くは星の大海」
「★4(SR)月の海の生徒会」
「★3(R)ザ・ケージ」

ピックアップスケジュール

日替りピックアップ期間 対象サーヴァント
2月27日(水) 18:00~
3月1日(金) 23:59
キングプロテア
ガウェイン
トリスタン
3月2日(土) AM0:00~
3月3日(日) 23:59
キングプロテア
ガウェイン
3月4日(月) AM0:00~
3月5日(火) 23:59
キングプロテア
トリスタン
3月6日(水) AM0:00~
3月7日(木) 23:59
キングプロテア
ガウェイン
トリスタン
3月8日(金) AM0:00~
3月9日(土) 23:59
キングプロテア
ガウェイン
3月10日(日) AM0:00~
3月11日(月) 23:59
キングプロテア
トリスタン
3月12日(火) AM0:00~
3月13日(水) 12:59
キングプロテア
ガウェイン
トリスタン

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ