【デレステ】久川凪[SSR]狙ってガチャ引いてみた結果を紹介!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

デレステ 久川凪 SSRを狙ってガチャ引いてみた結果を紹介!!

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」にて、久川凪(SSR)を狙って、
開催されているガチャを引いてみたのでその結果をご紹介していきたいと思います!!
果たして、久川凪(SSR)ちゃんは排出されたのでしょうか?
是非、デレステのガチャ結果を最後までご覧ください!

デレステで久川凪(SSR)を狙ってガチャ引いてみた結果!

スマホ向けアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」では、
新たなプラチナオーディションガチャが開催となっています。

今回、新たに登場するのは、
久川姉妹こと、久川凪(SSR)と久川颯(SSR)の2人となっています!
とっても可愛いらしいビジュアルの彼女たちが登場ということでネット上でも話題に。

そして、今回は2つのガチャが登場しており、
それぞれのプラチナオーディションガシャでピックアップ対象のキャラが異なります。
久川凪(SSR)と久川颯(SSR)のどちらが欲しいかはあなたの好み次第!?

ということで、今回は久川凪(SSR)ちゃんを狙って、
開催中のガチャを引いていきたいと思います!!
どのような結果となったのか早速、見ていきましょう!

1回目の結果

兵藤レナ

1回目の結果は、「兵藤レナ」でした。
こ、これは素直に嬉しい!!!

2回目の結果

向井拓海

2回目の結果は、「向井拓海」でした。

3回目の結果

白坂小梅

3回目の結果は、「白坂小梅」でした。

4回目の結果

佐藤心

4回目の結果は、「佐藤心」でした。

5回目の結果

松永涼

5回目の結果は、「松永涼」でした。

6回目の結果

松原早耶

6回目の結果は、「松原早耶」でした。

7回目の結果

大西由里子

7回目の結果は、「大西由里子」でした。

8回目の結果

脇山珠美

8回目の結果は、「脇山珠美」でした。

9回目の結果

望月聖

9回目の結果は、「望月聖」でした。

10回目の結果

梅木音葉

10回目の結果は、「梅木音葉(SR)」でした。

久川凪(SSR)ピックアップガチャ10連の結果!

久川凪(SSR)ピックアップガチャ10連の結果!

久川凪(SSR)ピックアップガチャ10回目の結果は、上記の通りとなりました。

久川姉妹が登場!プラチナオーディションガチャの概要

久川凪(SSR)ピックアップガチャ

■開催期間
〜5月21日(火) 14:59まで
■ピックアップアイドル
[オフタイム・ナギルーム]久川凪(SSR) CV:立花日菜
[ミステリーチアー]安藤都(SSR)

[オフタイム・ナギルーム]久川凪(SSR) CV:立花日菜

久川颯(SSR)ピックアップガチャ

■開催期間
〜5月21日(火) 14:59まで
■ピックアップアイドル
[オフタイム・ハーモニー]久川楓(SSR) CV:長江里加
[ミステリーチアー]安藤都(SSR)

[オフタイム・ハーモニー]久川楓(SSR) CV:長江里加

デレステで久川凪(SSR)を狙ってガチャ引いてみた結果

今回は、デレステにて新登場となった久川凪(SSR)を狙ってガチャを引いていきました。
本当であれば、30連ぐらいはしたい気持ちだったんですが、
ここのところガチャを引きすぎてしまったので、今回は10連だけにしておきました。

それにしてもなんとも渋い結果となりましたね。
いやー久しぶりに撃沈でした。
10連でもなんとなく期待してしまいせんか?
ここ最近は、割と良い結果が続いていたのでなんとなく出る気がしてました。笑

それにしても久川姉妹は可愛いですよね!
今回は久川凪(SSR)ちゃんを狙いましたが楓ちゃんも十分に可愛いです!
こんな姉妹が現実にいたら恐ろしいですね!笑

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のデレステの記事もお楽しみに!
また、本記事下部にあるその他の記事も合わせてご覧になっていってくださいね!

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ