【うらら迷路帖】アニメは2016年冬よりTBS・BS-TBSにて放送スタート!!

うらら迷路帖

出典:http://www.amazon.co.jp

芳文社『まんがタイムきららミラク』にて、絶賛連載中の人気コミック「うらら迷路帖(うららめいろちょう)」の
放送時期が2016年冬〜であることが明らかとなりました。
放送局は、既に発表されている通り、TBS・BS-TBSとなります。

 

TVアニメ「うらら迷路帖」の公式サイトがオープンとなりました。
TBSの公式サイトでは、今冬より放送予定という文字が。
詳しい放送日時などは明かされていませんが公式サイトがオープンとなったので、
順次、明らかとなっていくことでしょう。

 

 

「うらら迷路帖」は、
芳文社『まんがタイムきららミラク』にて、絶賛連載中の作品。
作者は、 はりかも先生。

 

本作品では、
「うらら」と呼ばれる占師が住む迷路町を舞台に、占師を目指す少女達の物語を描いています。
原作は、1〜3巻まで刊行されていますので、合わせてチェック!!

 

 

「うらら迷路帖」のあらすじ

ここは迷路町。うららと呼ばれる女だけの占師の町。山育ちの千矢はある目的を持ってこの町にやって来たのですが、その目的とは…?
真面目な紺、西洋趣味の小梅、人見知りなノノと一緒に過ごす、楽しいうらら見習いの日々が今始まる!

合わせて読んでいきませんか?

【うらら迷路帖】アニメ化決定!!見習い占師の達の物語を描く4コマ漫画

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ