【うらら迷路帖】アニメ化決定!!見習い占師の達の物語を描く4コマ漫画

※本ページはプロモーションが含まれています。

うらら迷路帖

出典:http://www.amazon.co.jp

芳文社「まんがタイムきららミラク」にて、連載中の漫画「うらら迷路帖」のアニメ化が決定しました。
さらに、原作・コミックス第3巻が5月27日に発売決定!
アニメ化及び最新巻発売となって、注目しておきたい作品となっています。

 

「うらら迷路帖」のアニメ化については、
本日、3月16日(水)に発売となった『まんがタイムきららミラク』5月号にて、発表されました。
表紙&巻頭カラーを飾っていますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

また、アニメ化についての情報についてですが、
現時点では、詳細情報は明かされていません。
今後、順次発表となる事でしょう。

 

さらに、
5月27日には、原作・コミックス最新第3巻が発売となる事も決定しました。
原作をご覧になっている方は、必見となっています!

 

本作品は、
「うらら」と呼ばれる占師が住む迷路町を舞台に、占師を目指す、少女達の物語を描いています。
是非、まだ本作品を知らない方は、チェックしてみてくださいね!

 

 

「うらら迷路帖」

ここは迷路町。うららと呼ばれる女だけの占師の町。山育ちの千矢はある目的を持ってこの町にやって来たのですが、その目的とは…?
真面目な紺、西洋趣味の小梅、人見知りなノノと一緒に過ごす、楽しいうらら見習いの日々が今始まる!

コミックス最新第3巻

【発売日】:5月27日
【価格】:819円(+税)
【著者】:はりかも
【連載】:『まんがタイムきららミラク』

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ